今日は長いよ

どうも、一週間ぶりです。あの水曜からちょうど一週間。あの水曜日!あの日は、一言で言うと・・・・地獄です!! 思い出したくもないので、以上。でも、イベ当選しちゃいましたので行きます!!!←


ってことで泣いちゃうかもと抱きしめて抱きしめて↓
で、昨日、泣いちゃうかもゲットしました。今回はちゃんとAとBと通常を手に入れることが出来ました。リゾナントの時チャリを飛ばしてヤマダ行って、レジの前で100円が足りないのを気付き慌てたら何故かBだけ購入しちゃいました。Aが欲しかったのに…。人間って焦るとダメですね、特に私のような人間← でも今回はちゃんと買えましたので、ウチのちっちぇえDVDプレーヤーよりずっとデカいリビングのテレビで観ました!
・リーダーキレイだよ、でもショートのリーダーのが好きだよ!
・リボン効果で泣いてる愛ちゃんに弱いんだよワシャ!!
・雨はas for one day思い出すなー圭ぢゃ〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
・小春は毎度私のツボを押さえてますが、私は小春推しじゃないし、なれないし、そんなことされても悔しいなだけだよ!!w(爆)
・小春のダンスは相変わらずオモロすぎw
・小春にはツンツンならみっつぃにはデレデレな私ですw
・あのピアス以外は全部好き!(´∀`)
・やっぱりデコ出しみっつぃもいいわ〜!妹にしたいわあの子!
・センターカメキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・亀はもっと推されてもいいと私も思うけど、口紅の色をあまり明るくすると幸うす江に戻るよちょっとw
・マリ子・・・www
ガキさん髪おろした方が可愛いかも
・リンはもうアヤカにしか見えん…
・ちょっとおお!ダンスショットジュンジュンかっこええええ!!wやっぱりいいわジュンジュン、推せるよジュンジュン!!w
・最後さゆ!!いいよ、あれはいいよさゆ!!俯いたら涙がスッと流れてフェードアウトしゅるあれは、編集者いいよ!!←
いや、お姉ちゃんにも誤解されてたので言って置きますけど、別にね、私は小春嫌いじゃないんですよ。立派なDDなんで小春も結構好きなんですよ!w(0^〜^)<これは愛のムチ!なだけでwむしろワシャは小春に対してツンデレなのかもしれん!w(爆)とまぁw・・・・リゾナントの時みたいなワクワクは薄いが、泣いちゃうかも結構好きです!イベには行かないと思うけど。从*・ 。.・)<ベリ紺で手一杯なの。そう、ベリ紺は初日と桃と梨沙子聖誕祭に行く事になった。千秋楽にも行きたかったけどさすがに大阪は無理。あと行くとしたら地方にも行きたい、栃木とか。でも親がうるさそうだしなー…通行費も痛いし…とりあえず初日行って、それから決める。
で、ベリと言えば抱きx2ですねー!!久々のベリらしい曲!PVもカッコイイとこはそれはもう「カッコえええ!!」けど、面白いとこは本当に笑えるw熊井ちゃんのパーマとか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!何あの衝撃映像は!!だってアレは正直ないよっ!!wwピリリの時みたいなウェブ?あれは全然可愛いし、今なら綺麗だろうし・・・・でも、あのマダムな髪型は、5の梨沙子で充分wPVはもう過ぎ去ったことだし仕方ないけど、マジで、誰か、音楽番組にあのパーマで出演させないでくれ!!wwwwwww
っていうか、今回は変な髪形ばっかなんだけどw茉麻も失敗だよあのクルクルwキャプもなんか違うしwまぁ、熊井ちゃんに比べたらキャプテンの髪形はまだ全然カッコイイと言えるけどwシングルVは別の意味で記念として購入したいと思いますwwなーんて冗談だけどwまぁ、後の4人は、梨沙子は何をしても可愛いしwDJコーナー(←)なんて、梨沙子があれを手にしたらオモチャにしか見えないしw桃は好い!可愛い!!今回で一番髪型も衣装も可愛いと思う。さすがプロ!!カメラ目線に一途なとこもイイよ!!w(爆)
でも、それを超える今回のみやちなは半端なくカッコイイ!みやは文句なし!カッコよすぎ!!ノノl∂_∂'ル<何が優しさよ♪で毎度萌えまくってます!!消失点のへタレびちゃんも萌え氏ぬ程大好きだけど、このPVのちょっとSっぽい雅ちゃんにまたも惚れ直した!!カッコよさの裏にあるへタレさ、このギャップはタマラ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!クローズアップに期待できるかもね。私、普段クロースアップは観ないけど、観るとしたら一回しか観ないの、クローズアップはあんま好きじゃないから。ましてやいつも同じ顔の雅ちゃんなんてwwでも今回はちょっと楽しみ!(熊井ちゃんはちょっとキツイけどw)PVの最初に来るあの流し目とか本当にヤバいよあれ!ベリコレでも思ったけど、みやのパフォーマンスと歌の表現力が上がってきて今度のコンサ本当に楽しみだわ!
そして、千奈美!!ジンギスカンから千奈美が本当に可愛くなってて仕方ないんだけど、あの厚化粧でまたやられるなんて思ってもみなかったわ!!wwでも、凄く似合ってるし、間奏の後の梨沙子のソロの時のポーズは珍しく様になってたし(酷)初めて千奈美も色っぽくなったなーって思えたよ!ジリリ時に音楽戦士でセクシーさが足りないって自分でも言ってたから、それを言ったら喜ぶんだろうなー・・・・・だから早く女性限定イベやってくれよウファ!!!