カプソート

久々にCPソートやってみました。



1 よしごま(吉澤×後藤)
2 よししば(吉澤×柴田)
3 みきりか(藤本×石川)
4 よしたか(吉澤×高橋)

5 いしよし(石川×吉澤)
5 よしみき(吉澤×藤本)

7 おがたか(小川×高橋)
8 あやみき(松浦×藤本)
9 あいがき(高橋×新垣)
10 さゆえり(道重×亀井)
11 いししば(石川×柴田)
12 あやよし(松浦×吉澤)
13 れなえり(田中×亀井)
14 ガキカメ(新垣×亀井)
15 おがこん(小川×紺野)
16 よしかめ(吉澤×亀井)
17 むらしば(村田×柴田)
18 みきさゆ(藤本×道重)
19 さゆよし(道重×吉澤)
20 あいみき(高橋×藤本)
21 さゆれな(道重×田中)
22 さやまり(市井×矢口)

23 かおよし(飯田×吉澤)
23 さゆりさ(道重×新垣)

25 やすいし(保田×石川)

26 あやごま(松浦×後藤)
26 みきごま(藤本×後藤)

28 あいえり(高橋×亀井)

29 みきれな(藤本×田中)
29 よしアヤ(吉澤×アヤカ)
29 こんごま(紺野×後藤)
・・・・。
自分でもビックリなランキングwみきごま26位とかありえねーもっと上だろうって自分でも思うんだけど、80組もあれば全然上だよね本当は(苦笑)いしごまなんて他の11組と一緒の37位だしwwってか、りかみきとよし愛は色々読んで上がってたのをわかっていたけど、よししばいつの間に2位に?!?!ビックリしたーwwいししばもかなりランクアップしてるのは、私が友情いししばの影に隠れてる柴ちゃんの片思いっていう設定が好きだったりするからなのれす。かなり単純ですwあれだ。私、柴ちゃん好きすぎ?ww← 後は、まこあいがあやみきを超えててちょっと寂しい…←← そしてしばまさ(大柴)もなくて寂しい…
しかし6期強くなったなー時代の流れですかねー、昔好きだったやぐちゅーとか上に入ってないもんなー、さやまりは何故か入ってるけどw奇跡だわwwもっと不思議なのはさゆえり。おめーらなんで10位なんだよwwww


そしてベリキュー

1 りしゃみや(菅谷×夏焼)
2 ももはむ(嗣永×清水)
3 やじすず(矢島×鈴木)
4 みやあいり(夏焼×鈴木)
5 くまもも(熊井×嗣永)

6 とっくま(徳永×熊井)
6 くまぁず(熊井×須藤)
6 くまさき(熊井×中島)

9 やじうめ(矢島×梅田)
10 あいかん(鈴木×有原)
11 ちさまい(岡井×萩原)
12 すもも(須藤×嗣永)
13 おかなか(岡井×中島)
14 ちさあいり(岡井×鈴木)

15 みやもも(夏焼×嗣永)
15 りしゃもも(菅谷×嗣永)
短いwりしゃみや1位です。私のベリキューCP界のよしごまです。絶対にトップを譲らない!(キモ)んー熊井ちゃんCPがなんとも言えない曖昧さwwwまー以前話した様に、熊井ちゃんが可愛いと思うCPはゆりももとゆりみやなので、ちなまぁなきには申し訳ないが仲良く6位にまとめられてて下さいw← ゆりみやあったら絶対にやじうめ辺りになったんだろうなーw・・・・っていうか、ゆりもも、すもも・・・ワシ影響され易すぐる!!w
で、みやもも以下は皆15位なんだけど、みやももとりしゃももはまだカプとして見れるから挙げてみました。実際、みやももはカプよりコンビとして好きなんだけど。後は貼ってても仕方ない。CPとして見れないしw(酷)と言いつつもやじみやに意外と萌えられたりしてwww
あー、誰かハロ全体のCPソート作ってくれないかなー、よしあいりとか、みきももとか、しばまぁとか、推してみたいわ〜ww