早貴佐紀

早貴
昔のなっきー気になるなー。その頃に℃にハマってたら絶対なっきーヲタになってたと思うww今も気になるけど、都会っ子とかまでのなっきーなんか知らんけど好きだわ!!w都会っ子は髪型もメイクもツボで一番好きななっきーだけど、大もてとかは完全に次元が違う、なっきーのルックスも私の好きの次元もw今ではそんなに・・・って思うこともあるけど、あの頃のなっきーなら「何この子?ww」って思って知りたくなるwなんだろうなー、可愛い怪獣みたいで、なんかとにかく可愛がりたいwwwたぶんロリコンとかじゃないと思うw


佐紀
最近ももしみ本当に好き。もう、どうしようもないくらい大好き!ももしみ・ももさき・ももキャプ!!w
桃って基本的に”プロ”扱いされるから、カプでも冷静で鋭いから、特に年下相手だと大体桃>〜ちゃんになってしまうことが多いと思う。年上はとりあえずスルーして。同い年の舞美も好きだけど、舞美はどうしても天然バカ鈍感なスポーツバカキャラじゃんwそういう時点でもう既に負けてんだよ舞美w梅さんなんて、マイナーすぎて想像もつかないwついた所で梅さんもバカキャラだって思い出すwしかも梨沙子といい勝負位のヘタレだしw佐紀ちゃんもヘタレだけど、違うね。キッズの頃からのふたりの腐れ縁みたいな関係とか、ベリ結成の頃からの築き上げてきた信頼関係があるからだとか言われれば、まぁ事実だし、それが二人のバランスと大きく関係してるんだろうし、正直、そこが一番好きだったりするwでも、それだけじゃなくてさ。佐紀ちゃんは確実にバカでヘたれだけど、しっかりしてるし、物事をすごく冷静に見てそうだし。バカの類も違う気がするwだからか分からないけど、ももしみだとふたりの関係が(ほぼw)=になると思う。桃子があの”プロ”でなくなって、もっと年齢相応の子に見えてくるから、すごくバランスがいいなーって。外見的にもwそうさせる佐紀ちゃんはすごいと思う。まぁ桃の扱いをマスターしてるからねw