フラゲまの

今日まのてぃんのデビューフラゲでしたねー。でも、真野ちゃんがデビューするってよく考えたら凄いことなんだよね。エッグ入って、音ガに選抜されて、したら行き成りビューーンとソロ活動!!凄まじいラッキーオーラの持ち主だw頑張ってほしいなー売れてほしいなー。でも私買ってないw売れてほしいけど、買ってないw真野ちゃんイベ以外にもハロのイベントもあるらしいけどなー。
そりゃー娘。もベリも℃もいて面白そうだし、さらに東京公演は梅誕で祝って行きたいと思ったりするけど、今はそんな余裕ないしとてもじゃないけど…いや、とてもだな、うん。だって、ベリイベまで回避したんだもんねぇ…CDは買ったけどwベリ推しだし新曲(初回通常シンV)は事前に計算してあったから。
でも、何故かどこ行ってもシングルVなかったんだ今日。真野ちゃんきらりんしゅごキャラエッグまであったのに、抱き抱きVなかったぞ!なんで?!せっかくヤマダで500円分のポイントもらったのに!!(あの機械でw)私の行き付けの店でもなかった!あそこはいつも置いてあるのに。シングルの時も初回版はあっても通常版はなかった。今日行ったら1枚しかなかった通常版。普通は逆なのに。なんか可笑しいぞ。
で、シンVなかったから何を思ってかこんこん卒コンDVDの中古を買ってしまった…自分のお金の使い方も可笑しいぞ…と思いながら帰ったんだけど。DVDを見た後、無駄じゃなかったんだあああああ!!って内心めっちゃ喜んだw← いや、外見でもだ!w← ベリキューにハマった今、こういうの違う目で見るよね。前はようつべで見たいのをだけ見てたから見たことなかったのを一杯あって新鮮さもあったかもwみやがいなくて残念がったり、桃子のDEF.DIVAに爆笑したり、みきてぃにデレデレ復活したり、めぐいっぱい見れたり。でも、一番はやっぱり、あの頃の娘。がすごく恋しくなる。ああ〜よぉぢゃ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。←