从・ゥ・从<おじさま?

リカンツ

℃の公式写真を見て「なんかオカシイ…」って思ったら、「あ、6人だ」。今更だけど物凄く寂しい…栞菜、どんなに長い時間かかってもいいから、帰って来いよ!




で。
さき映画鑑賞してました。10年以上ぶりに、白雪姫見ました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!「あれ?王子と白雪姫ってもう知り合ってたんだぁ」、「日本の7人の小人ってこう呼ばれてんだーへ〜…」、「女王ってこう死ぬんだっけ?」みたいな感じでwストーリーは知ってても細かいところとかが薄れていくんだね。シンデレラとか眠り姫とかも見たいなーって思った。でも私はアラジンが一番好きなんだよ、梅さん!
ル*’ー’リ<や、えりかちゃんはイラン人ですけど
リl|;´∀`l|<日本人なんだよ!

しかし、あの王子は一体なんなんだwwいきなり現れて、恋人でもない姫に何の躊躇も前置きもなく普通にキスして、数秒後そのまま連れ去って行ってもいいのか?!お前一体何者なんだよ?!(リl|*´∀`l|<王子様なんだよ)大体、魔女を追い払ったのってずーーーっと王子だったと思ってたのに!小人たちがやったなんて!ワシの15年間の憧れ(でもないか)を返せ!!← と思ったけど、実は可哀想な奴なの、よく考えてみたら。だって王子、色んな意味で小人たちとかに負けてるべ?www王子、頑張れ!w
( ^▽^)<泥にまみれた金貨を拾うのだ。
从;釻v釻)<フランツって絶対ナルシストだよね
まぁ王子の話はともかく、白雪姫って普通のおとぎ話のアニメ映画だけど、あの時代であれだけクオリティの高いアニメは凄いよねーさすがディズニー。

白雪姫をブログで語る日が来るとは思ってもみなかったけど、それで気づいたことが二つ。
1つ目は。
あの「おこりんぼ」って小人はもしかしたら、元祖ツンデレキャラかもしれんw
そして、2つ目。
フランツはよっちゃんじゃなくて、やっぱりリカンツでよかったと思うwww(爆