いろいろ・・・

WLH完結まで後4話。でも、訳すのに後2週間・・・頑張れウチ!(爆
娘。のツアーグッズのカメとみっつぃヤバス…川*^∇^)|<オニヤバス!!超可愛いのよおおおおお!!
あるみやもも作者さんのやじももがすごく好きということに気づきましたwみやもも中心なのにw作者さんすみませんw(汗)あと、ももあいりも読めるようになったのもその方のお陰です!本当に感謝してますwwいいもの読ませていただいてます!
もうアンティークな話だけど、桃子がまいちんに絶賛されてる動画を見たってことは、もっと…色んなの…も見てる可能性があるってことだよね?w怖いわwあの子怖いわww
ガチャビンの着ぐるみ欲しいよー柴ちゃん!!wwwwそれでイベ行ったりしてさw←
ちょっと前から佐紀ちゃんが気になる・・・キャプテン可愛すぎるよ〜(*´д`*)佐紀ちゃんの絵を描くのも好き。千奈美熊井ちゃんはモデル体系で”絵になるけど”(←)けど、描きたいとはあんま思わないなー…うーん、でも、例えば、雅ちゃんは上半身スッキリしていて、そんでいて体のラインがハッキリしてる。それを見ると描きたくなるのよねー。佐紀ちゃんは体が女の子特有の柔らかさを持ちながら、ちょっと少年っぽいところもあって好きですねー。特徴あった方が描きたいと思える。特徴にも好みがあるけどね(苦笑)でも、雅ちゃんとは違って、佐紀ちゃんの下半身の作りも好み!いやいや、変な意味ではなくてw美脚ってわけじゃないけど、細すぎず、筋肉も少し見えるくらい、見てて綺麗な線を描きたいなーっていつも思う。
笑い会える日が来るんです。。仲間がいるって素敵なことです。。吉澤さん好きです!
そして、やっぱり、いしよしはガチ!!!www
愛理CMやーーーーーーっと見れた!!確かに、あれはいつものあれじゃないなwちょっとやばいけど凄くおいしそうなあの変な顔のがいいよねwまぁそう思えるのってヲタだけだけどwまー、あの顔を愛しく思える事の方が贅沢だと思おうwww(爆