ジョンソンすげーw

くまなき

浜崎さんと宇多田さんの後ろに映ってたごっちんに(*´д`*)セクガイの頃のごっちんもやっぱりいいわ!最近HTUS聴いてるからごっちん度また上がってきてますwどうやら私の推し度は歌でも決まるそうですw←


ちょっと遅れてますが、藤本さん。めでたいことだけど、正直言って嬉しくない。知った時、はぁ〜ってため息出ちゃったよwやっぱり結婚すんのか〜…って、ある程度の覚悟しても結構ショックだった。だって、何度も言うが、私、元々アイツ嫌いだし。とか言ってもさ、ブログ見回ったら普通に祝福されてホッとした。まー、やっぱり結婚っていいことだし。そんで、ミキティにとって何が良いのか悪いのか結局本人にしかわからない決められない。だから、結婚するミキティに幸せになって欲しいと素直に祝ってあげたいです。



で、早速出すけど。熊井ちゃん梨沙子、なっきー・・・・・・・・そしてみっつぃ!!wwwwwやーーーー非常に面白いwwwwwwwもうね、笑っちゃいますww私はみっつぃが好きで、こはみつぃなんてカプも推せるが、確かに、7年間の梨沙子保存をこのユニットで終わらせてガッカリしてないと言えば嘘になるwりーちゃんだからねー…ずっと、梨沙子はソロがいいって思ってたから。まぁでも、ベリ以外でユニットを組んできっと、色んなものをもっと得られるから、梨沙子にとっていい経験になるんでしょう。あと、夏焼さんと同い年のみっつぃとどんな風になるのかも楽しみだったりw
そして、くまなき!!!wたぶん狼は今みっつぃとくまなき祭だろうwwwトムとジェリーですよ!wwしかし、何度あのgifを見てもいつも思う・・・・・









安倍さん邪魔!!!wwwwww










後なんか書きたいことあったけど、安倍さんに全部持ってかれたw←
あ、そうだ。梅さん好きだわー℃1推しは梅さんにしようかなーw