桃も気をつけて

りーちゃんと夏焼さんヤフーのニュースになったなー。ふりがなも書いてもらった雅ちゃんカッケーww(バカ)まー、仕方ないね、あの二人なしじゃコンサとか無理でしょ正直…残念だけど、他メンにまでうつったりしたら大変だし、何よりも本人たちのことを考えたら、やっぱり、無理だけはしてほしくないよね。逆にさ、イベは5人だけってのは、もしかしたら二度とないかもしんないじゃん?行った人羨ましいよ本当にww
とか言ってさー、心配はするけど、本当にしてるんだよ?マジマジ!!でも、不謹慎ながら「二人して仲良くインフルエンザとか、お前ら何してたんだー?wwww」って思わずにはいられないでしょ?wだって、りしゃみやだよ!w誰が誰にうつっちゃったのかは人の妄想それぞれだがwりーちゃんが雅に必死になってくっ付いてたのが原因なのはもうほぼ確定してんでしょwやーー可愛いわー梨沙子www
で、そのベリイベで衝撃の茶髪井ちゃん!!写真みたい!!!ハワイツアーの後か、りーちゃん生誕だけか、見れるのって。。うーん。本人は昔から染めたい気持ちはあったってベリヲタなら誰も知ってたんだろう、覚悟するのに3、少なくとも1年間の時間はあったけどなー。私はとりあえず謝りたい。熊井ちゃんごめん!m(__)mなんか…熊井ちゃんにそんな行動力があったとはwww中学卒業してすぐ染めてくるなんて、ビックリだわwあんたのことなめてたんだ…ごめんよ熊井ちゃん!w←