新学期

起立礼ー熊井ちゃん

どうも、BLTのキャプが可愛くて茉麻がめちゃめちゃ綺麗で思わず購入してしまった上くんです!(違
こんばんうっひー!(一度は言ってみたかったw)
はーーーい、起立礼は後にして、まず、明日は入学式!なんか、また忙しくなるの考えるとちょっと残念な気分に…w楽しみにしてたんでそんなこと思うの良くないよねwまだ全然実感沸かないんだけど、緊張するぅー不安になるぅー私、友達百人できるかな♪← まーでも、今一番の不安は、明日早く起きれんのかなーってw(爆)この休みずーーーーーっと4時ぐらいまで夜更かしして12、3時過ぎまで寝て、去年に比べたらとんでもない生活を送ってるしw・・・・しかし、なんで入学式が金曜なんだろーw


で。昨日エイプリルフールでしたねー。やじうめスレのビー得るなうめみや、愛理おもろかったwwというよりも、エルダ卒業後の1日目。そんなハロヲタとしての歴史的な3月31日→4月1日をどう過ごしたのかって言うと、'05のメロン紺のDVD観賞してました!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!でも、やっぱりメロン楽しいよー、馬鹿だけどwベリっ子って大人になったらあーなるのかなwちょっと心配w←
っていうか、はやいなーもう4月だ…私この2ヶ月間なんもやってない気がするwあ!でも結構ベリぼのの現場行きましたねー。とりあえず土曜日、りーちゃん生誕が最後。5月の東京厚生行けんのかなー千秋楽だっけ。やー今更だけど今ツアー長っw去年春紺やんなかったのにw


あとはー…℃新曲!ばいばいばい好きー、楽しそうで、みんな全員ちゃんとソロパート貰ってる!wPVもいいんじゃん、って思ったら、間奏になんか変なのがwwwwwあれは一体wwwwwあ〜…w最後までカッコよく行って欲しかった、ベリじゃないんだから!w(爆)と冗談は置いといて。フォエラPVの梅さんの「手を繋ぎたい」はカッコよすぎる!!(ヲイ)最近℃は梅さん!やっぱり梅さん!イベで梅さん推したくなってきたw今回も女子限定あるかしらw← 


そして、起立礼終わっちゃいました・・・超寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。あのラジオ大好きだったのに…ハロのレギュラーの中で一番忠実に追ってた番組だし…毎週欠かさずにももちのろだ行って落としてニヤニヤしながら聴いてたし…← 新しいの始まるそうだけど、あれマジで桃子オンリーなの?wちょっと面白そうだけど、やっぱり全員のがいいなー、起立礼はワイワイ言って時々ウゼーwおめーらうるせーwwとも思ったけど(特に05ー06年w)、それが一番らしかったなーってw最近ではもうすっかり落ち着いて喋ってくれるけど、うるさくてgdgdなベリは一番だと思う!w← と平気で語ってるんだけど、実はまだ最終回聴いてねえww(爆)昔のヤツから聴いてるの今。で、ごっちんがゲストの回とかで更にニヤけたりしてwもうねー超可愛いのごっちんが( ´ Д `)<こんばんうっひー!って言ってるの!!(*´д`*) ってか、ベリッ子達とゲームとかトークとかしてすっごく嬉しそうに聞こえて、後輩可愛いんだろうなーって。ごっちんとりーちゃんの共演にいっつも燃える!「萌える」じゃなくて「燃える」!!アフォ元祖と現役だし!リl|*´∀`l|<テンション上がるわね〜!ってねwまー、終わるのって残念なんだけど、ももちラジオでもいいからまたうるさくワイワイやってくれたら何より嬉しいのです。