りーちゃん15歳おめでとう!

梨沙子おたおめ!コンサ超楽しかった!今までで一番楽しんだのかもしれん!昨日ブログで書けなかったことを悔やまないほど本当に良いコンサートで最高の一日だった!りーちゃん可愛い!超可愛い!!もー最高!!プレゼントとして雅ちゃんをあげたい位!!おめっとー!この15歳が去年よりもっと良い年になれますようにっ!



MY BOYロックだね。つんくピー張り切っちゃったwまー好きな感じだけど、アレンジがちょっとあれかも。CDで聞いたらたぶん良くなると思いたいwでも嫌いじゃない。ロッタラのがまだ好きだけど。でも、雅の声がいい!だんだん上手くなってきてる。歌声はやっぱり好き。ベリキューの中で一番好きな歌声。普段の声も好き。あのバカ丸出しな笑い方も好き。目も好き。綺麗な瞳。一生忘れないと思う。ちっちゃい耳も可愛い。ミキティごっちんの耳も超可愛い。わたし何言ってるんだろう…。
ガー4まだ聞いてない。後で聞こうと。なっきーとみっつぃ可愛いけど、熊井ちゃん好きだけど、やっぱりここは梨沙子推しで行きます。バースデーTシャツも買ったし!後はイベントに行けるかどうかwってか、茶髪井ちゃん意外と目立たない!w落ち着いたトーンの茶色で綺麗だった。もっとヤバいことを期待してたけど(←するなw)あれなら可愛いもんだわ!w
千奈美大丈夫かな…ただの風邪だったらいいんだけど。昨日の女子バスケ部で声が出なかったのって風邪だからかなー。ももちなもアリだと思う。でもやっぱりももしみ。アメリだよ。男の子の時のキャプの衣装が一番好み。似合ってる!あ、夜公演は1階席の結構前の方だったから男の子のしゃがむフリの時みやのミセパン見れたよーーー!!じゃなくて!!見えたよ!(爆)あれは恥い!w見ちゃいかん!wもものなら平気だったけどwwww
んー、梅さん好き、やっぱ好き。やじみやも好き。カプじゃなくてもいい。話してるだけで萌える!ももしみもっと好き。やっぱりおねえさんズは最強!りしゃみやは最高w私何気にゆりみや画像が多い。くまぁず雅ちゃんも多い。っていうか、これ↓

よく見れば、りしゃみや、くまぁず、そして、右上の方に軽くよしごまも入ってる!!!好きなカプばっか!だから何?知らない!もう寝る!明日オリエンテーションだぞ!うん、寝よ。