なんかヤバいよ

雅ちゃん心配だ・・・・コンサに行かなくてもこんなに内蔵がやられたら、参戦してきたヲタはどうだったんだろう…りしゃみやインフルの時も心配だったけど、あれは前日だっけ?に発表してイベントとかに参戦した人はそんな衝撃はなかっただろうけど、今回は昼公演にいたのに夜公演に欠席だから、心配って言うかショックというか・・・今日はDVD撮影も入るみたいだから、また元気に戻ってくれれば…。でも、今年ベリ多いなーそういうの。ハードスケジュールだからみんなちゃんと完治できてないのかも知れないんだろうな…仕方ないけど…それだけ頑張ってくれてるってことだ。
で、みっつぃが手術と…マジ凹む…無事に帰ってくれればいいのだけれど…ってか、栞菜も!!℃では上位推しメンではないが、やっぱりみんな好きだし、℃に栞菜もいなきゃ!って思うし。今年も引き続きハロにはあまり運よくない年かな・・・


そして。学ランベリッ子達と大江アナのPVはやくみてーーー!!千奈美が予想以上のイケメンっぷりに参りました。現代の不良って感じで面白いwまぁさんはちょっと昔の…いや、なんでもない。熊井ちゃんはマジで紫龍に見えて仕方ない!!wwww梨沙子と桃は、学ランを着てみた女の子。そのまんまwwあのね、桃子は確かに笑わなければ男顔だけど、普段のイメージが強すぎてやっぱり嗣永桃子にしか見えないwwで、雅と佐紀ちゃんは普通に似合ってて可愛い。雅ちゃんはやっぱりイケメンだわwもとはカッコいいし笑った顔は可愛いし、梨沙子が惚れ直すなーwってか、弟さんモテそうww佐紀ちゃんは中学生にしか見えないwww可愛すぎるwwそのカッコでもっかい桃にバブちゃんやられれば萌え氏ぬかも!!!www今度イベで学ランだったら女子限定も期待できるかね?