ただいまいちん

学校の行事でみんなでワイワイしてきました。一泊二日。疲れたぁー今寝ろって言われたら5分以内に寝れるレベル。ってか、家に着いてすぐ姉妹喧嘩とかマジやめて欲しい。いや、私じゃなくてあの二人だけどね。・・・・・・はぁ〜。もう・・・私は平和を愛する者なので、いい加減にしてもらいたい。女の子は面倒な生き物なのさ←

しかし、楽しかったー。いっぱい騒いで、いっぱい食って、いっぱいバカやって、いっぱい笑った。本当に、人はそれぞれだなーって実感した2日間。友達に面白がられ過ぎた気がした2日間。そんな中で印象に残った4つの出来事。まず、よく一緒にいる友達のほとんどにハロヲタを告白w相変わらず寄ってくるのはジャ0ヲタばっかだがwあやや大好きっ子もいてちょっとラク。プッチの青春時代や黄色5を歌える凄い子だw昨日の夜ずーっとLOVE涙色を歌ってた気がするww次に、一番ギャルっぽい友達が(私に対して)一番お母さんっぽい子だったww外見では私とは正反対に見えるけど、実は一番気があったりしてw本当に人を外見だけで判断しちゃいけないね。3番目に、あんたの考えてること全くわかんないって言われた・・・別にそんな今更なと思ったけど、全員にそう言われてみるとちょっと、刺さるかも(苦笑)そして最後に、今朝、何考えてんのかわかんないけど、あんたみたいな彼氏が欲しい、と風邪引いてる友達に言われた。好感度を5%アップしたとも。正直、満更でもないけど・・・・・5%ってwww 一応熱はなかった。 まーみんなは個性的で面白くて、ちょっと敵に回したくないタイプもいるけどw本当に可愛い子達ばっかり。外見だけじゃなくてね。今度は出来れば冬にみんなでスノーボード行こうと。高校時代に出来なかったことをやりたいなー、「限りあるこの学生時代」ですから。


そして、ベリの新曲とガー4。まだ聴いてない観てない。これから。ももちラジオとちなさきまぁラジオも。ジャケ写は、茉麻とキャプ可愛いかも。よく見てないけど。あ、熊井ちゃん本当に茶髪だったんだwあと、予想通り、ぼのイベ当選!今月の何もない週末は明日と明後日だけになりました。さて、明日はBLTを買いに行こう!
ちょっと、可愛すぎたんで、佐紀ちゃんの画像を。

も〜〜〜〜なにこれ〜〜!!可愛すぎる!!!佐紀ちゃんヤバス!!鬼ヤバス!!