从・ゥ・从<えりおたおめ!

梅さん!18歳!!誕生日おめでとう!!
↑ちゃんと見えるのかしら

今ではもうすっかり℃の1推しと言っても良い位好きです!愛理と舞美との差はまだ微妙だけど、もしヲタTを℃の現場で使うなら間違いなく梅さんの使いたいw
从・ゥ・从<とか言ってw
本当なら今日は千奈美と梅さんの誕生日を祝いにイベ行くはずだったんだけどな…特に梅さん、本日だし。まーインフルヤバいもんなー(ー_ー;)でもなんか、そこで中止になるってのは物凄く梅さんっぽいっていうかwイベの後からでも関東に感染者が出ててもおかしくないのに、数日前に出たって、まぁそれこそ可笑しくないんだけど、でもその運命的な不運?wはなんとも梅さんらしくて笑えるwまぁ祝えなくて残念だけど、面白くて元気でバカ、つまり今までの様なw梅さんでいて欲しい。そのまんまw明るい18歳になりますように!