熊井ちゃんおめ!

この2ヶ月間の不在の言い訳よりも先に言いたいことがある!











熊井ちゃんヲタオメ!!


私の友達にまでモテちゃうおもろキャラでいて下さい!w


一か月遅れて
茉麻も17歳おめでとう!
これからも「まあさすが!」と言わせてくれw













そして、栞ちゃんと梅さんorz
まず栞菜は、すっごく残念な気持ちでいっぱいで、もう、どんなに時間かかってもいいから、絶対に帰って来て欲しかった…メンバーもヲタもみんな待ってるよって、そんな気持ちがすごい伝わってきてたから…本当に残念・・・・・・
で、俺達の梅さん…!これは唐突っていうか、ショックっていうか。ファッションモデルと聞いた時は、8の寂しさ対2の興奮でかなり複雑だった。そっちの方の活躍に期待はするけど、でもあんな人材をハロがなくしてしまうって思うと、堪らなく凹む……正直、カプヲタの私でも、やじうめやらカプがどうのこうのの前に、梅さんが居なくなれば℃への関心が40%減っちゃいそうで、その事実自体にまた凹む…
しかし、こんな短期間で二人もの脱退と卒業発表して、℃のこれからが心配…栞菜の発表の後にすぐ梅さんのって、それってどんな事情があってそうなったのかは分からないけど、傷を広げて、深くさせて、不安を抱かせてしまったのは確か。これがベリーズだったら想像できないほど嫌なんだ。まして雅だったらハロヲタ卒してしまうんじゃないかって今思う。。
まぁ、私はカンナをそんなに推してた訳でもなかったけど、あいかんは普通に好きだったし、カンナが居なくなるのはハロヲタとしてすごい寂しかった。その一方で、梅さんが大好きで、℃ヲタの部分を確保してくれてたメンバーだから、小さい℃軽ヲタとしてはものすごく切ない。はぁ…少なくとも、℃には初の卒業紺ができそうだね。