あ〜矛盾だらけ〜

最近忙しくて困ってるわ…
バイトが忙しいって言うか
早く上がってるから遅くまで働いてるとか、そういうわけじゃないけど、
短い時間にやることが一杯だから忙しい、、、
あの部長何を考えてんのか全く分からん!ん?考えてないのか、、
後、親がこれやってだの、あそこ行けだの、自分の用事もあるし… はぁ〜
学校が休みだから助かるけど、来月授業始めるから体が持つかな… 多分持つけど(笑
でも、多分、私が言ってるみたいにそんなに忙しいでもないだろう(どっちだよ)
ほら、ブログを書く暇があるから(苦笑) 実はそんな暇がなくてもやってます(汗 
深夜の3,4時とかまでコッソリパソコンやっててさ
で、次の日に寝不足でバイトに行ってボロボロで家に帰ったり、そんな日もありましたw
今は気をつけてるんですけど、2時半までパソコンの前にいる日はそんな珍しくはありません(笑
忙しく感じるのは普段よりも色んな事をやって時間が早く過ぎてるからそんな気がするかも。
来月まで決めなきゃいけないことまだ沢山あるのに… のんびりブログを書いてる私もね〜
ってか、全然関係ないけど、もう8月終わってるんですね、あと1ヶ月でだんだん寒くなってくるな〜
そして、吉澤さん卒業してからまだ約3ヶ月半しか経ってないのよ!今日気づいてビックリした!
なんかね、もっと時間が経ってる様な気がする… まだ3ヶ月か…
でも、この3ヶ月の間にどんだけの事起きたのか…
悲しみトワイライト」はよっさんだけの最後の曲じゃなかったのね…
(あの話しにまだ触れたくないので)
卒業といえば、ごっちん卒紺まだ見れない。なんだかね、、よく解んないけど、見れない。
まぁ、圭ちゃんと安倍さんと梨華ちゃんのもちゃんと見てないけど(興味がない訳じゃないよ)
でもごっちんのは見る勇気がない… 複雑…
いや、でもね、卒業前夜のあの番組は見たことある。あれね、ごっちん泣いちゃってて、よし子も泣いちゃってて、こっちまで泣いちゃってて、もう、大変だった!笑
めったに見ない2人の涙を見て、胸に何かグッと来って。淋しさはなかったと言ったら嘘だけど、そうじゃない。…悲しかった。切なかった。悔しくもあった。
当時の2人を考えて、今の2人をも考えて、名前知らない色んな感情が込み上げて(日本語力不足ではないと思いたい)
結局、ごっちんの卒業に対する壁が出来てしまったらしい…
こう、過去?、前のことをいつまでも引きずる、縋るのも良くないと思うけど
2人のことだけじゃなく、モーニング全体に、もしごっちんが卒業してなかったら何か違ってたんだろうか?
まず、多分、ミキティ娘。に入ってなかったんでしょう。それはそれで嫌だけど。
はぁ〜・・・欲張りだよ、考えるのやめよ、テンション下がっちゃった・・・(泣