石吉

一昨日、いしよしスレを温かく感じたんだ。いしよしごまってやっぱり最強。85年組は最高だけど、いしよしごまは最強。誰か言ってたみたいにパーフェクトトライアングルだったって。
で、そうですね、噂の新婚夫婦wwイメージはほとんど石→吉が強かったけど最近は石←吉も多いですね。どっちにしても結局は石⇔吉wwってか、本当にやばくね?たまにマジで疑いたくなるww今年はいしよしと℃の年だね。あ、いしよしにはハマることが出来るけどキュートにはまだだよwwぶっちゃけさ、めんどいよwwもうちょっと気力の優れた年にでもハマってみるわwww
そう言えばさ、来年もすごそうじゃない?!あまり語らないけど、今年よりずっといい年になると信じたい