みかんだな

ドーアップいって見てきた。アイドルっぽいよなww(いや、アイドルだけどねw)小春がセンターなんだぁ…あれ?愛ちゃんは?ちっちゃいからどこにいんのかわからん!って最初思った。
今日はちょっと色々言ってるからfade
女に幸あれのPVあんま好きじゃなかったけど(ってか、あの衣装ザピース思い出すw)、まぁ、今回のPVもそんなに好みでもないけど、かるく見れるし別に悪いと評価する必要もないと思う。でもあぁなんか、ガキさんの笑顔っていいなぁ、楽しそうで、このコ本当にモーニング好きだなって伝わって。見てて本当に微笑ましかった。
リンリンすごく馴染んできた気がする!少なくともこっちが見てても全く違和感なし!で、ジュンジュン落ち着いてるねw飯田さんみたいにじゃないけど、んでも感情を表に出すのがそんなに上手くないなだけのかもね、ってか、前のハロモニ@を見てたらジュンジュンって結構面白いんだぁって思ったww
問題は愛ちゃんだ…問題っていうわけでもないな…でもなんかね…あ!カッコよかったよ!あたしやっぱりショートの愛ちゃんのが好きだわwwじゃなくって、なんか、表情が変わった。ん〜疲れてるとか悩んでるとかの顔とはちょっと違くて………背負ってる気がする…目が何か強い気持ちを表してるけど、これはよっちゃん卒業の頃からずっと感じてることで、やっぱりリーダーっていうポジションって重いなーいろいろと。よすこの時の最初の頃ヲタじゃなかったから番組とかハロモニとかで見てたんだけど実際当時の雰囲気とその後じゃ全然違うじゃん?だからそのことによって表情の感じ方も違ってくるし、今見ても、「あの頃ってそうだったけどその後グループの一致結団も強く感じたんだ」とか、後のことを知ってるから気持ちも落ち着いて見れるし、きっと当時見てたヲタさん達のよっちゃんについての意見と後から見た私の意見はどっかで違うし。確かによっちゃんの時と今って状況も別で、愛ちゃんとよっちゃんって性格とか経験とかも色々違うからあまり比べらんないんかも知れない、でも不安点はきっと似てたり、重なってたりしてるかも。……言いたかった事忘れちゃった(汗)まぁ、リーダー一人一人、その時によって色々あるけど、でも結局みんな同じポジションに立つわけだし、同じようにグループのことを考えて悩んだりするだろう、あの目・表情を見て心配しないわけないけど、よっちゃん相談に乗ってるらしいからきっと大丈夫!(そこか?)こんなに書いててくだらないオチで本当に申し訳ない……まじめに言うと、愛ちゃんが娘。のベースを忘れないで自分流に上手くバランスをとってやっていくことを願って、その道を見守って、待つしかないね。とりあえず、私みかん買います!ww