ベリ℃

やややー、やっぱり夜にパソコン使えるのっていいね!なんだか知らんけど昼とは気分が違うし。変な意味でじゃないよw
昨日から始まったベリキューの感想は…短っ!ホンっトに短いわ。ってか、昨日、どんな感じなのかなぁって考えながら待ってると、いきなりのまのえりにビックリ!wwえっ?!まのえり?!なんで??ってめっちゃ戸惑ってたwあの子、髪上げたほうが可愛いと思う(ww
あれ、次のシングルとかまでにずっとあの衣装なの?そこんとこなんとかして欲しいよなw次の収録まで℃が涙の色のでしょ?でも、ベリーはジンギスカンのまま?なんか、可哀相じゃない?wゴロッキーズみたいにさ、まぁあんな風じゃなくてもいいけど、もうちょっとこう…从o゚ー゚从<曲の衣装じゃなくて普通のがいいとゆいたい。ありがとうまぁさん!服が違ったらそれぞれの個性ももうちょっとアピールできるし、彼女達のスタイルの良さも活かせるし!・・・・そうですよ、私色々言い訳言ってるんですけど、そうなんです、そっちのが見たいなだけですよ。wwだって、そっちのが可愛いに決まってるじゃないじゃないじゃな(ryですか?!←
徳さん、徳さん、ちぃ!なんであんな可愛いんだ!?あの髪型非常にツボ!(*´д`*)も〜超可愛いんだけどどうしよう…!ww普通の衣装がいいって私言ってますが、徳さんならジンギスカンのままでも全っ然構いません!w一番似合ってると思うんだよね。あれは徳さんのための衣装ジャマイカって思っちゃうくらい!ちょっと南米っぽくない?だから、みんなが白いから浮いちゃうんだ、でも徳さんは黒(ry とにかく、徳さんキテマス!
マイマイがいつの間に大きくなって、大人っぽくなっちゃってない?!目がチラチラ彼女を追ってるの気づいて、存在感がまた強まってきたなぁ。そして、みやと千聖ってマリリンモンロー知らないってちょっと驚いた。んーよっちゃんのライバルっつったら分かるかな?(笑