the show must go on

ごっちん髪かわいいなぁ、ショートとかも似合うんだよねぇ。今のほうが好きかな?前は長すぎてちょっと重たそうなイメージがwだから、スッキリ感?もあって、あと、ほとんどサングラスだからあんま分からないのかも知れないけど、いい顔をしてるみたいだね。なんか嬉しいなぁ(*´ー`*)(安倍さん?(違!)戻ってきたらものすごいことになると思うよ、ごっちん。レベルうpうpうp!!
よっちゃん、やぐよしでDS?やー久々の師弟コンビかぁ、なんか、ネタ色々出来てきそうw圭ちゃんあたりの話も。みんな大人になってすごく空気が和んだ感じがするんだよねぇ、いいねぇ。なんか、その絆が強く感じるんだなぁ十周年の去年から特に。本っっ当に今年、晴れたらいいな…。