家族物結構好き

星の羊たち癒されるぅ〜!寝る時に聴いたらぐっすり眠れそう(あややのハピネスもおすすめ)ってか、みやの声を聴きながらだよ!キャッキャッ(キモい)とか言いながら、みやと愛理の声をあんま聞き分けられない哀れなヲタですorzベリーと℃それぞれの時分かるのに…声が似てるんだよねーでも、胸さわぎスカーレットん時のみやの歌声が、すごくミキティを思い出すんだ!あれはびっくり…
にしても、やっぱりみやあいりもいいよな〜でも、小説とかあんま…ってか、ないねwだから、ダメさんのサイトがすっごくありがたいです!!wwしかも、今までやじうめとめぐことめーぐるさんに遠慮がちな私を少し向けさせてくれて、もう多謝です!まぁでも、まだ私の中では梅さんは単品でのが好きだけど。
あともうちょっとで梨沙子の誕生日だね。today is my birthdayだよ?そこでみやが店員さんで、梨沙子が話してる内、緊張しまくって自分でも訳分からないこと言って話がよく掴めないみやも勘違いしちゃって知らない間に梨沙子年をみやより1コ年上?!んなありえねーでも意外とバカだからねみやも、って妄想がもうやばいやばいw
突然話変わるけど、お鈴愛理くんがよしこの娘だったら萌えるwwwしかも、よしごまだよ!変な話だけど、よっちゃんとごっちんだったら、なんか、愛理が生まれてきてもすっごく納得する。それで舞美がよっちゃんに从・ゥ・从<お義父さん、とか言ってw( ゜∀゜)彡もう最高。妄想しすぎ。やめようwみやそら読んで寝るとしましょうか。