ちょっと、別の話

Mステは見てないけどw私が学校から帰ってきてすぐ妹がミルキーやミキティの”報告”してくれたwwテレビで何かハロ関係がやると妹がいつも教えてくれるんだけど、ハロに興味ないのにあいつマジで何なんだ!wwありがたいけどさw( ゜∀゜)彡
そんで、まず、ミルキーおめでとう!!や〜いいねぇ!みんな頑張ってんな本当に!(;´д⊂)来週も、トップ3は難しいと思うけど、ボーノもいい所に行けたらいいね!
でもでも、なんかの特集のコーナーにPato Fuキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!やばい!私、あのバンド大好きだああ!!!!たったの数秒だったけど本当に感動した!!!単純にロックポップだけじゃなくて、ちゃんとオリジナリティやブラジルの音楽の”味”も混ぜてて。後、タカイさんの歌声も!ボサノバ歌ってても全然おかしくない声質なのに、それを別のジャンルで活かして、本当に魅力的だと思う!ただ、PVを見て「あれ?こんな顔してたんだっけ?」って思っちゃった(ノ∀`)こんなに褒めまくってんのにボーカルの顔も覚えてないとか…orz