時間がない!

まだ、っていうか、なんとか生きてます。もう、ほぼ15時間仕事と学校とで死にそうな毎日…自分の時間なんてほとんどない…だから、隙間を見つければハロ関係の番組やベリキューくらいは見逃さないようと必死だw
月曜のあやや綺麗だった!歌は、「ありがとーお〜」以外初めて聴いたよw以外によかったwまだ弱いと思うけど、んー、微妙なとこだ。そんで、TWO買いましたぁ!なんとなく聴いてみたかった、どんな歌を歌ってたかを。聞く暇はなかったけど(ノ∀`)けど、やねんと起立礼はちゃんと聞きましたwwよっちゃんいいなぁやっぱり、顔がニヤけるwwwwベリの新曲ちょっと聴いた。ノリのいい曲だ。いや、あのタイトルでバラードだったらびっくりするけどw慣れかな?付き片も最初はこんな感じで聞いてた覚えが…。
ハイキング聞きましたああ!サビが頭から離れない!永遠ドレスに脳内にリピートだわ!PVもCMのしか見てないwwでも、愛ちゃんかっこええええええええええええええええ!!!!!惚れたよ!!(*´д`*)佐紀ちゃんも結構いいよ!カッコいいよ!可愛いよ!ダンス上手いやっぱり!!キャプテンいいですねーキテマスキテマス!!(マキエル!)前田ちゃんの声…なんかすごいww梨華ちゃんと桃以来の「なんじゃこりゃ!www」ってwかわいいねーなんか、れいなわかるよ、可愛がりたくなるよねwんで、舞美の髪型に未だ不満…。

みやの件については、んー「まぁしょうがないよねぇ…」って。脱退とかだけは本当に愛理、やめてほしいよね!みや頑張れゆー!!