忙しい週末でした。

まず、まこと岡井えりかああああああああああああああ!!!!!!!!(爆)   ハロモニ@にゴキーズ!!!





はぁ〜疲れた。昨日、ギターのレッスンと合奏団と、今日はその合奏団の発表会だった。最初はあんま乗り気じゃなかったけど、やっぱりこういうの好きだなwで、その後の打ち上げの時、ピザとジュースが待ってるとグレープジュースをいただこうと思ったら
チェリオ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちょwwwwwwww梅さんwwwwwwwwwwwwwwww
ニヤケ顔を抑えようと必死だったww





みやくまいいかも〜〜〜!!スペジェネの熊井ちゃんもかわいいよねぇ今更だけどw
よっちゃんの髪型大好評!!!やっぱりかわいい!!綺麗!!!!!・・・こないだ「男みたい」ってバイトの先輩が言ってって、ショック… でも、梨華ちゃんはお気に入りみたいwカッコいいより可愛い派ですかね…wでも、にゅーすヲタなんだよねwwなんで私の周りジャニヲタばっかりなんだwwあ〜ハロを語りてえええww