気が多すぎって分かっていても…

州*‘ -‘リ<止めらんないもん!
ハイキング買っちゃいました!!(ノ∀`)我慢できなかったwもう、愛ちゃんと佐紀ちゃんやばすぎだろ!でもね、、初回版売れ切れてたああああああ!!!!_| ̄|○ 映像が一番見たかったのに〜…これから予約しようかなぁ…
そんで

まことおおおおおおおお!!!!あああ!!ゴキーズ!コンコンどこおおお?!もう言ってること訳わかんねwwってか、まだ見てねw今してるダウンロードの遅さから見れば明日になりそうな予感…w あぁ、自分用のノートパソコン買おうかなwでも、バイクも買う予定だし、今年中に車の免許取りたいし…学校の帰りかなりキツイもんでね…(苦笑


話変わるけど、日曜日、数ヶ月ぶりに前のギターの先生に会えたんだけど(合奏団の発表会で)…よく見れば、そんなに愛理に似てないよねwwってか、見方によってかなり違うかもwで、その日に妹と妹の友達二人も見に来てさ、「あぁ、あそこはお姉さんだね」って私の姉のこと指してたけど(千奈美に私達3姉妹なんです)、私のことはジンギスカンのお姉さん」なんだって!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんかwワシのキャラがwwww・・・もうどうでもよくなってきたwww