私ってAB型だったんだ…!!

知らなかったYO!w・・・・へー、ABなんだ、へー・・・。んー性格からするとA型っぽいって言われるけどなーん〜。でも親は1人Aで1人Bだから、一番可能性が高いのは確かにAB型だね。でもなー、んーー。ちょっと微妙だな。←自分の血液型に納得いかない人間w
ってか、9時ごろからもう瞼が重くなってて、はぁ〜疲れた証拠だね。明日もバイトで何時終わるのか分かんない…。まー夏休みだし今稼がないと授業始まったら働きたくても出来なくなるしなー。
で、なんでこんな眠気を抑えて更新してるのかって?此間のももしみをちょっと言い訳(←説明)したいなーって思ったけど、それは別に遅くまで起きててもいい明日とかにでも書けるけど・・・・・・うん、ワシもわからんw
まーあれですよ。モンキーイベが面白かったみたいで悔しいですっ!(≧曲≦)      って余計なこと要らないですよね、だから姉にオッサンって言われるんですね。

・・・・


(0^〜^)( ´ Д `)やノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リはいくら妄想できても、どうも一推しカプを書けないみたいなんです(汗)逆に二や三推しなら平気かもw多分、一推しだからこそ理想が高すぎて納得しない、実際、文才もない訳だし日本語も変だし。や、2,3,4推しは適当に書いてるわけじゃないけど、自分にそんなに厳しく求めないし気楽に出来る。どっちにしろ駄作に過ぎないが、「終わり」って言葉を最後に締めることが出来るだけで随分と違うw
ル*’ー’リ川´・_・リは、桃CPの中で一番好きなCPでいつか書いてみたいって願望もあったから、ひょんなことで二人のあるシーンを頭の中で描いたら意外と萌えてしまっててwかたちにしようっと。それはつまりこれデス↓


川´・3ル*’ー’リ

ル*∩ー∩リキャッ


って「キャッ」はさすがに嘘ですwまー用はいつもなら受身の川´・_・リがたまに男前な一面を見せて桃にチューをすることでしたw
問題はどこに。個人的には唇や頬にも萌えるんですけど、唇だったらあの流れだと桃を驚かせないし、驚かせないならそんなには萌えないし、ってことでやめましたwでも頬だったら驚かせることは出来ても何か物足りない!皆さんもご存知の通り、外人って挨拶時にチューする習慣あります。だから私には頬だったら「友情」って感じがして、自己満足のためだから(爆)それもやめましたw
じゃあ、おでこなら!?って思い浮かんで想像したら顔の筋肉全部が緩んでしまって、外なのに、ヤバかったwwおでこにチューは幼さや可愛さもあって、そして愛しさと大切さも表せるから、外見は子供っぽいけど内心は大人な二人にピッタリ!!予定通り桃を驚かせるし、桃の前髪のことにも触れられるし、そういうことに頭のいい桃ならちゃんと意味を読めるだろうし、でもプロでもやっぱり乙女なんだから照れるよねーーー!!うん!その瞬間を暇があれば描いてみたい!!絵になる二人だからエンドレスラブーーーー!!ってこれ℃の曲だしw
(#`w´)<ワシの曲じゃ!!

後はどうやってそれに辿り着くかって。適当な感じになってしまったのが反省するけど、川*^∇^)|の英語好きや勢いだけで从・ゥ・从从´∇`从从o゚ー゚从を最後に出せたから割と楽しかったww「WLHを訳せ!」トゲが刺さって痛かったけど、息抜きです、許して下さい!
あ、そう言えば作者フリーによっすぃを捕まえろ!を書いたのも私ですwwだから最後は強引によしごまになってるw千奈美に本命は無い。モテ吉作に一度でも( ´ Д `)に勝たせたかっただけだからww吉CPで( ^▽^)はガチすぎると逆に推す気がなくなっちゃって从‘ 。‘)や川*’ー’)のが推す時があるww← でもよしあややよしあいは吉CPの中でかなりランクアップになったと思うから、こからは(0^〜^)川σ_σ||を推す事にしますwwww←← 
本題からそれまくったけど、眠いからもうどうでもいい。。。
おやさゆみん