8月早く終われ!

柴しゃん

今年はちゃんと学校の文化祭に参加しようと思ってます。どーも上ですぅ、ウフフフwちょっと桃子が入りましたw…まー高校最後の年だし、夜間と言っても入学から印象に残るような思い出がほとんどないんで、こんな悲しすぎる高校時代は文化祭で締めようと思いまぁしぃ。
だから8月早く終われー!!
って思ってるのは勿論学校のことだけじゃないw学校の思い出はあんま無いけどプライベートのは普通に、ちゃんとありますので私を哀れまないで下さいwそして、これからはヲタライフのも増やそうと思いベリ紺の中野も追加しますた。そして、出来ればゲキハロと、去年、行きたーい!ってうるさく言ってた音ガ紺。・・・・ってそんな色々無計画に脳内だけで決めてたら、メロン紺は未定になっちゃったじゃまいかー!。・゜・(ノД`)・゜・。柴ぢゃ〜んもうぢょっと待っててくれ〜ぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



佐紀、伸介さんの番組見てゲストであややが出るーー!!って喜んでたら、うわさのオオニシケンジだった・・・orz