改めて見ると↑デカすぎっす…

みやくま

気が向いたら変えます。

なんか色々書くことあった気がするけど、なーーーだっけ…?あ、忘れたわけじゃなくて何を書こうとしてたのか分からなくなっちゃったんです。三日前から寝る前に昨年の℃サーキット、江戸っ娘。忠臣蔵モーニング・タウン、とっかえっ娘。(←今夜)を観賞してるからかもw日曜は℃イベとベリコレなのに夜更かしは良くないよねー、体調崩して行けなかったらマジ死にて〜!!って今日もうすでに胃が痛み出して10時にバイト早退……反省します。…反省はするけど2度としないと誓わないよ!w(爆)らって江戸っ子めっさめっさ面白いもん!!安倍しゃんやガキさんの涙にやられちゃうんだもん!梨沙子は悪くないもん!!(爆) 
ってそんなことより日曜だ!も〜〜う楽しみで仕方ない!早く来〜い!!!。。。でも色々と心配心配。有明までの行き方は分かったけど、そっから八王子のはイマイチ。あと一番の心配事は、メンバーになんて声をかけたら…!!そもそも何か言えるかどうかさえワカラン!w舞美・愛理・なっきー・梅さん、の時にあばばばるって目に見えてるからなぁwこりゃ噛むなー絶対w頭の中でもう既に噛みまくりだしなぁwwとりあえず、終わったらすぐメモしないと!ベリコレで勝手に洗脳しそうだから記憶と気分が熱い内に!!(モーダメダポ
で、ベリコレは、そうね、アレだね、雅T買って参戦ですね!wあと、もちろん新曲と、色んなトコでも期待されてるガキ大将に期待!後は、初めてだからベタなのもねwwでも一応、何が来ても平気だと思う。ベリの覚えてない/知らない曲ってほとんど無いと思う。…と思う(苦笑)超ベリの1つや2つは曖昧のかも知れないけど。カップリングも娘。のよりは知ってると思うしwまー起立礼を1から去年のまでのをちゃんと聞いたから脳が掘り出してくれるだろうし。

まー楽しんできます!!!