从o゚ー゚从<ただい茉麻

アフォキャワw

帰ってきましたぁ!いや〜、もうぐったりです!疲れたわぁwでも、本当に、嘘でも大袈裟でもなく、最高に楽しい日曜日でした!!!こりゃマジで忘れたくない夏だよ!w
℃イベはちょこちょこメモ書いたから明日感想上げるけど、Berryzはね、もう上げっ子よりテンション上がりまくりで記憶が大変複雑なものになっておりますんで、感想も滅茶苦茶な予感ww℃イベ→ベリコレの移動中に書いて正解だった!wコンサの後じゃ絶対に吹っ飛んじゃうってごま紺で気付いたからw後は中野!それまでにアルバムも出てるからちゃんと曲覚えて、なんとか必死さを抑え参戦したいと思い茉麻
℃もBerryzもどうしよう!なぐらい良かった!イベもコンサも本当に良かった!!
从*´∇`) <地球に生まれて良かったー!!
そして、
川´・_o・)<日本に来て良かったああああ!!





PS。マノピアノはライブのがいいなぁって。はじめて聞いた瞬間みたく笑わなかったけど、ニヤけるのはしょうがない!と、開き直ったりしてwww