川*T∇T)|<ヒーン!舞美ちゃんのウソツキ〜

先に言って置きますけど、これはレポじゃないんです。
ただの、℃イベに行ってきたあるヲタの感想です。








約2時間電車乗って、有明に着いた。ゆりかもめで行ったんだけど、お台場からのところは初めてだったんでちょっと観光気分もあったw
そんで列に並んで、順番が来て、チケット?整理番号とかのヤツ、あれを貰ってとりあえず中を、周りを見渡した。席を確かめる。
私ね、自分のことだからきっと奥の方だろうなー…って思ってたの。でもね、見てみたら…







(0^〜^)<えっとー・・・・・・じゅーれつ・・・?

(0^〜^)<・・・・じゅうれつ・・って?





Σ(0;^Д^)<あの10列うう?!!!!(どの10列だよ




・・・(0^∀^)ニヤニヤ





と、ステージに向かって左サイドのすんごいいい席でした!…そう!で し た!のはね、座って1分もしない内、知らない女の子が席を換わってもらっていいかって聞いてきて、まぁ同じ列だったし、そんな大した違いないだろう思って、換えました。そしたら、その席を見つけて座ろうとした時、別の子からも同じ頼み。んで、NOと言えない私は、再び交換…。それ、後4,5回繰り返したww自分どれだけへタレなのかよく分かったw
結局5列目の左サイドで落ち着き、ステージからはかなり近くて、イベ初参加のワシは胸がドクンドクンうるさかった!なんとかして落ち着こうと思って、メンバーへの質問っていう紙を取ってグッズ販売コーナーの近くでウロウロ(怪)。実は、ベリ紺でお金をいっぱい使うからイベの方はなんも買わないって決めてたけど、自分を抑えきれずについつい写真を買ってしまったwそれもエライ悩んでから…だって私、℃1推しメンっていないから!聞かれれば愛理と舞美って答えてるけどwでもね、手毬唄だから、やっぱりここはなっきーでしょ!!!って散々悩んだ挙句、単純な理由で決めちゃった(爆)でも、いざ買おうとしたら、なんかwなっきーだけで急に恥ずかしくなって舞美のも追加!!w(爆)んで、℃で1推しを決められない私は思った。
(0^〜^)<今、なっきーの写真を買ったから大丈夫。サイは舞美のピンクだから大丈夫。そしたら、握手は愛理推しで行こう!w
と、何が大丈夫なのかよく分かんないが、そうやって解決したと思った。…そう!お〜もった・の・よ!(上げっ子風w



ちさまいなきのミニコントwで始まって、キューティーガールズからナッキーガールズに変わってw話はよく分からなかった/聞き取れなかったのが悔しい…orz
で、全員揃って℃-uteおお!じゃなくって、手毬唄、エブリデー片思い、忘れたくない夏をやってMC。
私はやっぱり手毬は別にそんなに変じゃないと思うw結構好きだよwwエブリデー片思いは、全員のコールが出来てすんごい嬉しいっつーか、満足?wでも最初の千聖コールん時に噛んじゃったんだぁ…そんですっごい笑えてきて…コールで噛むヲタなんて聞いたことないよ!!wで、忘れたくない夏、一回しか聞いたこと無かったけど、結構気に入った!聞きなおそうっと!
MCは質問コーナーのやつ。質問はその人がステージに上がって直接自分で聞くって言う羨ましいであろうシステム。でも私は遠慮しとくwあそこに上がってったら氏んでたと思うwまー愛理とちっさーマイマイのカッパの歌ロックバージョンも見れて萌えか笑いかで氏ぬかとも思ったから、どっちでもいいかなーw(爆)ってか、ロックバージョンって絶対ボノの影響だぞこれ!!あと、やじうめな場面とかもあって!!(;´Д`)ハァハァ ってか、舞美は雨降らない!って言い切ったくせにベリ紺開場時に降ってきたんだよねーwwwww
で、タイムカプセルと最後にめぐ恋めぐ恋はフリは分かりやすそうで実は結構難しいね。サイを上げる時とかさwあたしめっちゃグッダグダだったwwでも、本当に楽しかったし、みんな本当に可愛いし、マジでヤバかった!左サイドにいて、結構マイマイと舞美と梅さんがいて、もうずーーっと舞美がんみでw舞美がセンターに行ったら、梅さんが来て、梅さんに手を振ろうと思ったら、サイを見て、黄色のも買って置けばよかったかも…ってちょっと弱気になったら、梅さんがこっちを見て(るような気が…)一目惚れでもするのかと思った!w梅さんって元々綺麗だけど、こーんなに綺麗だったっけ?!目がすんごい柔らかくて…昨日も今日もずっと頭が梅さん!梅さん!鳴ってるわぁ!!℃現場に行き続けたら間違いなく梅ヲタになるわー…!!


で、握手の時、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みんな信じられないくらい可愛くて!!年の順で進んでいったから、一番最初は梅さんなわけ!!本当に、もんっのすごく笑顔でリl|*´∀`l|<ありがとうございます!!って返されて!しかも、その次は舞美だからあばばばばば!!ですよ!ってか、年の順ってコトはウチの推しが揃ってくる!梅さん舞美なっきー愛理で、最初から私を壊そうとしてるわあの事務所は!!!ありえねえ!愛理えねえ!!(北島選手より感動!爆


もう眠すぎて意味のするもの書けなくなってるから、また明日!