リl|*´∀`l|<必死なみやも萌えるわね〜!w

ゆりももスポフェス

って言うタイトルだけで今、私が覗いてるスレを分かるでしょうw
りーちゃん毎度乙なのれす!ww








んで、昨日は先客がいたので入れなかったが、今日は大丈夫そう!・・・・・・・と思っていたのですが、さっき通った親が……まあさすが!w期待を裏切らないですね、うちのみんなは!…。








で、一昨日の記事のすごく微妙な締めを昨日読み返したら苦笑しか出てこなかった…。しかもあれ、最後の方に来るともう、薄っすらとしか覚えてないのよ、何を書いたのかwウチどんだけ眠かったんだww
用は、梅さんは本当に綺麗で、美人で、見惚れてしまいました!イベ終わった後、私、最初に舞美の写真をなっきーのと一緒に買ったんなら、どうして梅さん推しで行かなかったんだろう…?って思ってwあるいは逆。梅さんの写真を買えば、妹も喜んでたはずw…シスコンじゃないんです!妹思いなんです!!(爆)とまぁ、イベ始まって梅さんが目の前に来て何一つ推してないことに気付いて本気で申し訳なかった…!だから、次の℃のは、絶対に梅さん(と愛理)推しで!!!




ってことで、ベリコレ!!!







初めてのベリ紺はとにかく、



ヤッバい楽しかった〜!!





今日発売だったアルバム曲を中心にやるんですけど、当然だけど初めての曲ばっかりで、そこんところは去年のごまコンを見に行った時のドキドキ感をちょっと思い出せたなーと思う。
℃イベ終わって食事もせず、すぐ八王子へ飛んでった!会場まで何時間かかるのか分からなかったから本当に余裕無かった!3時頃に駅に着いたのは良いが、会場までの道知らないし、駅の前の地図も当てにならないし、どうしよう!ってテンパリ気味で周りを見たら、隣を通り過ぎたグリーンのTシャツが目に留まって良く見たら宮殿紺のヤツジャマイカ!!救われた!後を付いてけば会場に辿り着ける!!(STK!)そう思って歩き出して2分もしない内に、あのTシャツが別の店に入っていってしまったんじゃねーか!!w(爆)だからしょうがなく、近くのコンビニに入って聞くことにしたwで、女子高生らしい店員さんがちゃんと説明してくれて!なんて親切な!!これで田舎者の外人ベリヲタひとりが迷子にならずに済んだああ!愛理がとうお姉さん!愛理がとう!!。・゜・(ノД`)・゜・。
会場に着いたら結構静かで人も少なくてあれ〜?…まいいっか!って思ってとりあえずTシャツとグッズを色々買ってトイレ行って着替えてたら…なんか騒がしくなってきて、トイレを出てったらすんごい人だかりであばばばばwやっと外に出れて気を取り直して観察したら、まず、さすが夏焼さん!女子ヲタも多いね〜!って私もそうだったっけって苦笑いwその後、男女関係無く見たら、緑やピンク、黄色とオレンジもいっぱいいて、川´・_・リ<ほえ〜…な状態。
で、5時頃空が一層暗くなってき雲も重そうで(0T〜T)<舞美のウソツキー!!…でもさすがだわ!って思いながら会場に入ってこうとしてチケットを取り出した時、立見って文字を見て自分の席の残念さを思い出した…。やっぱり最初は残念がってたけど、でも立見なりにちゃんと楽しんでたよ!!そりゃめちゃめちゃ遠いし、前は頭だらけで直接ステージを見るのは本当に難しかったけど、その分スペースあるから隣の人にぶつかる心配もあまり無しで、自由に暴れることが出来た!wあの時はあーだったこーだったとか自力で思い出せないくらい暴れますたwww
セットリストはこれだったらしい


HAPPY! Stand Up
MC
この指とまれ
行け 行け モンキーダンス
VTR
笑っちゃおうよBOYFRIEND
MC
ガキ大将
ジンギスカン
MC
バカにしないで 川´・_・リノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ
Ah Merry-go-round 川´・_・リル*’ー’リ
恋の呪縛
夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
漫才 川´・_・リノノl∂_∂'ルル*’ー’リ从o゚ー゚从
REAL LOVE 州*‘ -‘リ
恋してる時はいつも… 川´・_・リル*’ー’リ从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ
MC 从*´∇`) 川*^∇^)|
21時までのシンデレラ 从*´∇`) 川*^∇^)|
秘密のウ・タ・ヒ・メ
CLAP!
MC
素肌ピチピチ
付き合ってるのに片思い
友情純情oh青春
アンコール
RE
MC
スッペシャルジェネレーション


あ!そうだそうだそうだ!全くそ(ry 真野ちゃんもいた!そうだった!w真野ちゃんは…可愛かったゆ!wラジオ音源なんかよりずっと歌上手かったよ!(爆)一生懸命に頑張ってて!みなさん真野ちゃんのことも応援してくださいね!私は今でもう手一杯なんでw(爆爆


さて。
初っ端からうをおおおおお!!!何何?!と思える暇もなくメンバーがちょっとモデルポーズして次々とステージに出てきて大興奮!wカッコよかったわ〜あれ!んでそのまんまの気分で新曲ハピスタ・MC・この指とまれ!をノリノリ!したらモンキーダンスが始まって、見るのかちょっとしか覚えてないフリを踊るのかw半分半分やってたらどれも滅茶苦茶に終わった気がwいいけどさwwこの曲ははっちゃっけるだけでいいんだしw千奈美にこの時点で既にのどにキてたw
そんで!ガキ大将!!みんなこれ待ってたんだよなー!家で普通に聴いて歌ったりするからその時もコールよりずっと歌ってたと思うwダンスは結構カッコよかったと思うけど、正直覚えてませーーん!wwほとんどスクリーンを見てた気がするからwwあと、かっこいいと言えばバカにしないで!!めちゃめちゃよかったけど、あまり記憶に無いってのが一番悔しいww今度ちゃんと見てこよ!
で、全員が去ったと思ったら、桃だけが残って、いきなり”喋りだす”wwwまー台詞だけどねw(0;^〜^)<あれ?なんの曲だこれ?……って誰かキタ!…あのちっこさは…え〜〜ワシの大好きなお姉さんズ?!!なんで?!どうして?!!(←アルバム曲を事前に確認したにもかかわらず完全に忘れてしまった人…orz)(0;^〜^)<・・・あ・・・・・・ああ〜〜ぁ!あれか!あの曲か!…って見てたらΣ(0;^Д^)<手が!!佐紀ちゃんの手が!!桃の手が!!!お姉さんズハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!、と、川´・_・リル*’ー’リ<恋のメーリーゴーオーラ〜ン♪とかのフリを萌えながら出来る不必要なことだけが器用な私です!ww




思った以上に時間かかりそうなのでまた今度終わります。
ではでは、おやすみやび!☆←