川*’ー’)<やよー♪

愛ちゃん!おたおめー!!
よっちゃんがまだいた頃、サブちゃんだけでも不安とか言ってたのに、突然リーダーになって、必死で一生懸命頑張っててすごい色んな思い詰めたような表情をしてて本当に心配で心配で…でも、いつの間にか確りしてきて、逞しくも見えてきて、自分なりに娘。を引っ張ってきて。いつか吉澤さんが言ったように、愛ちゃんはもっともっと自信を持って胸張ってってもいいと思う!

あなたは実力で娘。の先端に立ち貫いて来た。これからは色々と不安だろうけど、それを誇りに思って力にしてその先を突っ走ってて欲しいなーって。この一年間もその後もずっと幸せを願ってます!
愛ちゃん22歳おめっとう!!