ついに来ましたああ!!

朝(というよりもう昼だw)からル ’‐’リ<ドキドキ!w
てか、こないだのヤマワケQ見逃してしまって、画像とかを見ながら本当に凹みました…。久々のよしまことか、梅桃ゴールデン進出とかすげーよ!!、、うん、心からマジ嬉しいよ?本当に嬉しいんだけど・・・(o・酈・)<でもね、でもねだけど!ゴールデンだとウチまだ学校だから見れねーんだよおおおおお!!・゜・(ノД`)・゜・録画すればいいんだけど、なんていうか、こう…忘れちゃった?っていうか、あはっ← うん、そうだね、舞美のこと言えないよねw
でもそれをぶっ飛ばして!…ぶっ飛ばしすぎて、変なテンション〜w今日ベリコレだもんね〜!テンション上がるわね〜!!w
Σリl|*´∀`l|
お姉さんズ梨沙子のリアルラブ、CLAP!のみやくまとか(*´д`*)あ〜楽しみ〜!w←そっちかっていう突っ込みは無し!||c| ・e・)|<腐女子ですから仕方ないことなのだw
でもお天気はあまりよろしくないわぁ。誰か舞美を隠せ!(爆)
从#・ゥ・从<殺すぞ…!
来夏様初登場!!パチパチパチw舞美はきっとあれだ!怒るとスーパーサーヤジンのように、来夏様に変身するんだ!w(爆)



まぁ、そんなん置いといて。ぼーのの新曲、いいわ〜!毎回いいんですけど、最初の頃の曲とは少しずつ変わって来た気がするんだよね。だんだん、もっとロックっぽくなってきた気がする。可愛さはもちろん健在だけど、曲調?がいいなーって。
しかし、最初の「ロッタラロッタラ」とかが来た時、なんじゃこりゃああああ!!wwwだったんだけど、Aメロに入ってくるとヤバいヤバい!みやあいり、すっごい声!!カッコええわ!!特に最初のパート!あれ、どっちだかワカランけど、本当にすっごいツボ!いいわ!!ジャケ写とPVがすごく楽しみになってきた!だが、ガチンコのみやびちゃんの衣装みたいなのは愛理も本当にやめてほしいw
で、ベリ新曲なんですけど…MADAYADEってどういう意味なのかしら…つんくP、どうしましょうつんくP。また関西弁入ってくるかなー?元気、明るい、バカ曲もいいと思うけど、もう秋だしそろそろ胸スカや激恋みたいなカッコいい曲欲しい。
夏焼さんが前列から下ろされたらしいんですけど、もちろん、それはそれで寂しいことでちょっとんー…なところあるけど、全体のバランスとか正直あまり違和感がないっていうかwまぁ、歌だけはちゃんとして欲しい。後列になって今回(今回だけと信じたい!)あまり歌わせてくれなかったら、もったいないよ!でも、ガキ大将の良曲でも雅ちゃんがソロパートあまりないよね。そんな感じだったら文句言わないけど。んー色々と不安。


で、もう時間がめっちゃギリギリなんだけどwいつものことなので外見は慌てるように見えないwその分、先、お母さんが心配そうだったwwので、そろそろシャワーして行って来ます!






ps。のっち、おもろくて推せるわw