足痛いよー

昨日のベリコレと今日のギターコンクールを(ほぼ)無事に終えてちょっとスッキリしてるw
コンクールは、本当は楽譜覚えられなくて大変だったんだけど何とか誤魔化せたかなーって(苦笑)いつもはラフなカッコが多いから、たまにちゃんとした服を着てちゃんとした靴を履いて大人な気分を味わうのもいいけど、足が…あの靴のせいで足の裏が真っ赤でマジ痛ぇよ。途中痛すぎて足の裏の感覚がなくなってて…まぁ、それはそれで良かった気もするけどw
で、昨日のベリコレ!やっぱ楽しい!!今回はちょっと狭かったからフリを地味に、小さくやってた。まぁ、両サイドにライトヲタっぽい人がいたから大人しくしてたけど、もっとはしゃぎたかったなぁ…。あの遠い、遠ぉい、遠〜い立見席はその点では良かったな。広くて暴れられるんだよwってか、隣の人が何回もサイを私の頭に当たりそうになってて、結局、コンサの4分の1くらい雅ちゃんよりも痣が出来た顔で家に帰ることを避ける方が、必死だったかもw
でも、本当に楽しかった!梨沙子はいつまでもみやにガチだとか、お姉さんズ大好きだとか、現在のゆりちな千奈美のが好きだとか、でも個人推しは熊井ちゃんの方が推してるだとかwグッズのためにもツアーは出来れば2回は行きたいなーとか。一回だけじゃ掴めないことも何となくわかったかも。
で、セットリストもう既に忘れていたから次の曲は??!な状態で自分に笑えたwでも、最近バイトと学校ばっかりでDVD見る暇なかったから、覚えてたフリもあやふやで軽くショック!ジンギスカンとか呪縛とか友情純情とかもうgdgdすぎ…呪縛は聴くのも結構久しぶりだったし滅茶苦茶でも盛り上げたよwでも、私よりももっと「あれ?ww」な人がいましたね、夏焼さん?w
Σノノl;∂_∂'ル!!
気のせいか、一瞬みんなとテンポ遅れたりとか、みんなが右に回ってるのに一人だけ左に回ったりとかwまぁ、最初の方だけだったけどwダンスはあまり間違えたりしないイメージがあるからちょっとビックリw可愛いからおっけーだけど(爆)
メリーゴーランドはやっぱ、お姉さんズいいわ!wちっこい二人があの曲を切ない表情で歌って踊ってて、可愛いよぉ〜〜!!w子供の発表会を見に行ってる気分だったwwwwまぁ冗談だけどwでも、手を繋ぐあのフリはやっぱり萌える!後、ももち可愛いよももち!!(*´д`*)ぶりっ子の仕業なのかプロのなのか知らないけど、桃子は可愛い!はい、まんま穴に落とされてますけど何か?←
ベリーズ仮面。茉麻、ごめんよ!!みやももとゆりりしゃに気を捉えすぎてコールとか一度も出来てなかったw気付いたらもう遅いっ!みたいなwwで、これ、タンゴのフリ、ペアで踊るやつ、あれの2回目かな?の時に、勢い余ってなのか、りーちゃんが熊井ちゃんにぶつかっちゃってあららw私、ああいうフリだからさ、リボンなゆりりしゃでフランツ熊井ちゃんの妄想したかったのに、照れくさいへタレりーちゃんに萌えて笑ってしまったジャマイカ!!w
その次キャプみやももまあさの漫才があって、みやももしみのガチンコ見て笑って、次、噂のりしゃみや曲wリアルラブ、初めて聴いた時、誰もが思っただろう、相手は雅だ!ってwりーちゃんも半端なく感情籠めるからwでも、これを聴くと小説読みたくなるのよねwりーちゃんにハッピーエンドをあげたくなるの!ただ、この曲、昔だったら、ごっちんが歌ったんだろうなぁ、そして、いちごまのテーマになったんだろうなw私はよしごまヲタなので「秘密」の方がジーンと来るwでも、とっくまのMCで千奈美がもし自分が梨沙子と入れ替わったらリアルラブを歌いたいと言ってて。そうだね、ちぃも切ないリアルラブ中だもんね。あの歌詞の設定と大分ずれてるけどw
CLAP!の並びチューすげええええええ!!wwみやくまももりしゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
从#o゚ー゚从川#´・_・リ从#´∇`) <ちょっと!
でも!出来ればこういう順で行って欲しかった↓
从o゚ー゚从←州*‘ -‘リ←ノノl∂_∂'ル←川*^∇^)|←ル ’‐’リ←川´・_・リ←从*´∇`)
やー完璧でしょ?wwん?とっくまぁず?なにそれ?おいしいの?(爆)だってさ、くまぁずも、ゆりちなも好きだけど、今はみやくまとゆりももが自分の中で熱いの!しょうがないの!w
で、アンコールの後、BEとスペジェネ。私のBEのイメージは、舞波。あれは時々舞波に向けて歌ってる言葉なのかって。その頃のベリーズをほとんど知らないけど、でも舞波なのかなーって何となく思う。スペジェネは、シングルV買ったから、また来年のコンサートまで勉強しよっかってw

はぁ〜…長い。