桃ばあさんウチの夢にも来いよ

とか偉そうに言ってみたりwイベの収録をアルバムの特典DVDにするって考えたヒトにマジ感謝!!でも今度は生で見てみたいっすねー、ベリもはやく女性限定イベントやってくんないかなー。男の子は結構好きだけど、みやの歌声とかフェイクとかがちょっと、恥ずかしいわどうしよー!!w←


それより、
おかえり、ごっちん!!
いいわね〜(上げ子?w)やっぱごっちん好きだわー!ゆっくりでいいよ、待ってるから。・゜・(ノД`)・゜・。ここまで来たんならこの先だって何度もでもやれるわENDLESS YOUTH!!



そんで、ぼーのすげー!ライブのチケもう売り切れてんだよprz・・・転売しかないっすかねー。
コノミチはいいよー、曲もみやも衣装もみやの髪型もPVもももあいりもみやの濃いまゆ復活もwとにかく、雅ちゃんがかわいくてかわいくて泣けてくるぅ〜(;´д⊂)やっぱりうちの嫁に来い!(爆)浮気はごっちん柴ちゃんの褒め会日以外に絶対にしないから!!(氏ね




最後に。よししばの初恋って何度見てもいいわね〜(リl|*´∀`l|?