(〜^◇^)<オイラの勝ちだ!キャハハハ

負けも勝ちも無いんだけどな(汗)とにかく、みっつぃ、梨華ちゃん、そしてやぐっつぁんにおたおめです!!3人とも本当に大好き。特に梨華ちゃん、これからもいしよしを冷やかせていただきますw





さて。コノミチを購入しました。お風呂上がったらメイキングでみやあいり検索です(爆)
ハロ紺とぼの紺のチケも届いて、私幸せものだなー!あとは、桃・梨沙子聖誕祭とベリ・ぼのイベ決まるのだね。ってか、完全に現場系になってきてるわ〜(苦笑)
はぁ〜、ハロ以外では卒業と短大の入学とかですんごく忙しくなりそうだけど…今のバイトは今月いっぱいってのは、なんだかタイミングよすぎる。あいりえない。←