めんどーくせーのよ

この時期はあれだな。気持ちの揺れが激しい。3月まで続くだろーなー。でも、今はとりあえず、バイトが終わるのを待つしかない。来週の金曜日で終わるんだけど、水曜からテスト。卒業できるかなー体育の出席でちょっと危ない気が…ってか、卒業しないと困る!!4月から短大生だし!フゥウウ!自分で言ってみたら、何か照れるwww(バカ)ってそうじゃなくて!まぁ、先生なんとかしてくれるだろうけど← 全体的に成績も出席も悪くないんだしぃ…でもやっぱり不安!ストレス溜まるわけだ。
こんな日曜日にまでそんなことで悩みたくないので、話変えよう。
最近、2ちゃんとか、ネットに入ること自体がすごく面倒くさくなっていっつもいつも話題に遅れたりする訳ですけれども、入っても、あっちこっち覗いてブログ・サイトの記事や小説の更新を読んでも、肝心なトコを追いかけるのが面倒で大体の話分かったらはい、次。あるいは、そんな分からなくてもあさっりとスルー。嫌だなーこんなヲタ← 逆に、無駄遣いとは言えないかもだけど、抑えなきゃなんないところでついつい集中してしまう(CD・DVD)仕事は今月までなのに、ハロ紺・ぼの紺・ベリ紺も待ってるのに、どうしてハイキングのシングルVなんて買ってしまったんだろう?!!しかも何の躊躇もなく、普通に愛ちゃんとゆうかりん、愛ちゃんと佐紀ちゃんの絡みに萌えてる自分氏ね。(ところで、れいなの時折見せる悪戯っぽい?笑顔がたまんない!(爆
んで、泣いちゃうかもまだ観てません聴いてません。「男の子」、コノミチ、マノピアノ、give me uo、〜ターゲットをアイポッドに入れる時に落としてこようと思う。とりあえず、発売まで曲を覚えておきたい。
娘。といえば、今になってレインボー7すごく観たい。って言うよりも、よっちゃんの娘。今すっごく観たい!カレー紺はまだチョクチョク観たんだけど、レインボーはまだ。よっちゃん卒業の頃ガキカメれなのインディゴ観たけど。れなえりの株がんがん上がってきてた原因の一つってのを覚えてる。私、小説読んでから気になるメンバー結構いたんだけど(なっきーw)、でも思い出せばリアルを観てから好きになるメンやカプ結構いるのよねー。まぁそれが一番正しいっていうか、普通だろうがwでもリアルの絡みだけで止まるカプも多い(うめすずw
こうやって、ダラダラダラーっと目的もまとめもなんもない事を書いているから、この2週間にブログに書きたいと思い起こしてた事をすっかり忘れていつも書けないでいる。だから、ヒトの真似をしてリストをしようじゃまいか!

・やっぱりショートの雅ちゃんは最高!!
・コノミチとカフェボノの桃の髪型大好き!
・07の冬のハロ紺の桜チラリを観たら、愛理顔めっちゃ変わった!!ってビックリした。
・よっちゃん金髪も茶髪もかくいい!
・さゆは本当に可愛い!!本来の、日本人の、可愛さだよあれは!!
・コンサート行けば、娘。の一推しはカメになりそうな予感。でも参戦する気はまだ無い(爆
・「めぐぅ…」を分かってきてるベリヲタ
・昨日家に着いたら妹が「さっき藤本出てたよ〜」ってドラマ出演思い出して、10分も早く着いてたら!!と悔しさがこみ上げてくる。
・数分後トイレ入ってたら妹が「藤本出てるよ〜」って大慌てで見に行ってたら出番もう終わっちゃった_| ̄|○ 妹の苗字呼び捨ては今でも気に食わないけど、私も普段は美貴と呼び捨てするとここで告白(爆
FOREVER LOVEは、今更だけど愛理のスーツ姿は正直イマイチ。舞美はスーツ姿似合いすぎ!!(*´д`*)ジャケ写はかんなでしょ!!でもPVもジャケ写も両方の梅さんがカッコよくて綺麗でやじすずごめんなさい!!
・ハロとはいっさいがっさいあなt(ry関係ないが、青青の時代にハマったよヒミコ様〜〜!!← でも4巻は見つからない…orz
・ついでに、グ丸タンに出た時から気に入ってる菅まる美穂。おもろいわ〜あのヒトww
くまぁずの何が好いかって、茉麻の可愛いさに決まってんだろうが!!!…でもゆりちなも捨てがたい…千奈美が切なくて可愛いし(;´д⊂)でもでも、熊井ちゃんが一番可愛いなのはゆりみやとゆりももの時だ!wwww
・そして、なっきー→愛理に目覚めたのさ!でも愛理はやじすずだから!!なっきーは優しいし愛理の笑顔が一番好きだし、だから自分を削ってまでも協力してあげるのよ。・゜・(ノД`)・゜・。で、ハッピーエンドになったやじすずを切ない笑顔で見つめながら、ノソ;^ o゚)<これで、いいんだよね…ってなって。・゜・(ノД`)・゜・。そんなナッキーに思わずキュンとして次第に惹かれていく梅さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!妄想全開ww
・↑の後では言い難いけど、やっぱりメログリは難しい…
・どうしてシリーズ。授業中にプリントに書くハロメンは一番可愛く+似てるんだけど、なんで?!此間の柴ちゃんを自慢したいぐらい!!
・どうしてシリーズ2。私の周りにジャまるヲタばっかいるんだよ!!あたしジャ丸好きそうな顔でもしんてんのかなー…ちょっと凹むわ…
・みやがカッコイイかつユニセックスな名前でよかったぁ〜…!!
・うpる前にもうっかい読むことって大事ですね。←


異常。もう疲れた。読んでるヒトも飽きたところでしょうし。いるかどうかわからんが。

ps。WLHはバイト終わってから更新します。よっちゃんの誕生日までになんとか完結したいなーって、どっかで聞いたことあるような・・・ハハハ(汗