エルダ卒紺

10時すぎまで寝てたら朝のニュース見逃しますた…。
横アリは初で、ちょっとテンパリ気味だったけど、中野より座席が広くてちょっとぐらい跳んでも隣の人に迷惑かけないという安心感w私はアリーナAの、ステージに向かって左側で、割といい眺めでした。
とりあえず。セットリスト見ながら記憶を探ろう。

・雨の降らない星では愛せないだろう
へへへこれ知らないw曲名は知ってるけど!まぁ最初からちょっと浮きました。一番印象に残ったのはジュンリンパート。リンリン歌いいわ!前に国のヲタがめっちゃ褒めてたけど、昨日で本当に実感できた!本体はすごいや、やっぱり!!

マノピアノ
まのてぃーん!!wベリコレで観た時より何だか「プロ」って顔しててビックリしたってゆかちょいとドキッとしたwうん、これでメジャーは大丈夫だろうなーって上から目線だけどそう思いますた!← ってか、あるスレのお陰で「あ〜い〜た〜い〜よ〜♪」のとこ思わず吹いたw

みんなのたまご
初めて聞きました。予想通りなのかそうでないのか、んーー。でも、ゆうかりんゆうかりん!!な感じでどこか冷静に盛り上げられた。←

・come together
よーーーーっちゃーん!!最初の30秒はよっちゃん探しw1推しなのに、梨華ちゃんはすぐわかったのにwこれは、歌よりメンバーを追いかけるのに必死だった記憶が…wあと、前の女子ヲタはこんこんか梨華ちゃん推しかは最後までわからなかった…多分、こんこんだろうなー。←

・ケンチャナ
ゆきどん韓国語かぁ、すっごい歌上手かったけど、歌詞の冬の○ナタしか覚えてねー・・・

・ハニーパイ
まいちん盛り上がったよ!!フリをなんとなく踊りつつ、あさみとみうなの卒コンの最後を思い出した。あと、のっちかわええのっち!!w

・悔し涙ぽろり
裕ううううちゃーーん!!この曲を最近、偶然に覚えててよかったよかった〜!まこととゆきどんぽろりだけどwでも、やっぱりオリジナルはすごいよねぇ。裕子コールできてよかった!!最後らへん泣きそうな姐さんにちょっともらい泣きしました。

・はぴはぴサンデー
きらりんだわ!wわたし、やっぱりどこかできらりんに変な抵抗するw小春は全然いいのにwで、まー6歳とはビックリだけど、思えばマイマイだってハロに入った時6歳だったんだよねー。すごいな、人間って。成長って。時間も。うん。曲自体は全然覚えてましぇーん(爆

This is 運命
メロンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!待ってましたーーーー!!!まぁしぃ!!ボスっ!(←)ムメムメ!!柴ちゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(爆)メロン大好き!!ああああメログリ行きたーーーい!!。・゜・(ノД`)・゜・。じゃなくて。本当、メロン盛り上がる!!ハロ紺ではターゲットやるんだろうと思ってたけど、This is 運命でよかったと思う。なぜだかわかんないけど。

・フォエラ
℃かっこえええ!!結構舞美も追ってたけど、なんか梅さんしか覚えてないのwしかし、やじすずが花道に出てた時ちょっと戸惑いましたね。その後ひとりずつ出てきてホッとしたけど、やっぱり気になる。あれはちょっとなー…って。でもすっごい衣装とダンスもカッコイイから、まだやでは…orzって思った正直w後、やっぱり愛理はスーツ似合わねーw

・抱きしめて抱きしめて
ベリ新曲!!色々言われてるみたいだけど、私は結構好き。久々のベリらしい曲って感じがした。女性限定イベ来るかもな!!でもこれは何より、みやのかっこよさ!!綺麗だなーあの子!!梨沙子もすごいいい感じに歌やパフォーマンスに成長してるけど、雅ちゃんはガチンコの時からまた一段と上手くなった、特に歌と表現力。ロッタラの時グッと来たけど、今回もまた参りました。後はまぁ、みや梨沙子熊井ちゃん茉麻しか覚えてないwけど、茉麻痩せたね!冬になって痩せてくるなんて、あんたどこの吉澤さんなんだよw

・たんぽぽ
たんぽぽが咲くのこの目で見れる日が来るなんて!本当に感動した!!ってか、久しぶりに見たかおりんはやっぱり綺麗だった。

・べべ恋
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!フリをもうあんまり覚えてなかったことにショックw2期プッチヲタとしてはやっぱりごっちんを思ってきたけど、なんか、プッチは3人だねーwって変な方向行っちゃいましたw

・チョコレート魂
可愛い(*´д`*)すんごく楽しかった思い出があるけど、曲自体よく覚えてないというw(爆)あと、名前叫ぼうと思ったら「まっつー!!」って頭に浮かんできたけど、まずいのかわからんが、亜弥ちゃんで行っちゃいました。

・めっちゃホリデー
これ色んなライブコンサで見るけど、ズバッとしか踊れないという恥ずかしさwwやー楽しかった楽しかった。やっぱりトップアイドルだわ!!

・笑顔に涙
知らない曲。でも楽しい曲!ここだったかな?まっつーばっか見てたら、℃メンがこっち側に来てたのを曲がもう終わってる時にしか気付かなかったwあややワールドに吸い込まれたみたいw

・晴れ雨のちスキ
さくら組はよっちゃんとカメと安倍さんがすごく記憶に残ってる。安倍さんものすんごい存在感強いわ!あと、絵里歌よかったぁ!

・愛の園
よしごまの愛n(ry まーこれのお陰でフリを覚えたんでねwってか、めっちゃ盛り上がった!!あたし、遠くでも、無意識で誰だか確信なくても、みきてぃを目で追ってた!!音ガよっちゃんを見つけれなかったのに、あんな無意識にみきてぃを追うなんてwおとめ組すごかったなー(遠目

・コノミチ
ぼのいいわ!11日はよーこーーい!!

・デビュー!〜恋する角には福来る〜
アイスクリー娘。可愛いね。もっと若い子達かと思ったけど、リーダーの21歳には驚いた。全然見えない。ジュンリンは喋ってる時なまり丸出しでも歌ってる時はあんまり違和感ないけど、あの子達は結構来てましたねwまぁそれはもしかしたらジュンリンがあまりソロパートがな(ry まーみんな可愛いけど今後気になるかもな子はあの子だね!名前覚えてないけど、たぶん「アノ子」だけで通じるwってか、MCの時、一人がセリフ忘れそうになってて、「ビックリしたことは、…ライブが・・・・・・・・」ってなった時、ちょっと後ろの方が「キモい」って続いて周りのみんな全員( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ww まーわたしも日本の学校の初めての日クラスの前で、事前に先生に教えてもらった自己紹介をして、大体あんな感じだったと思うwなので、出身は違えど気分は先輩っていうかw温かい目で見守って行きたいなーって思って。ジュンリンに対してもそうだし、親近感湧くんだね。ガンバレ!で、何個まで食べていいですかってとこは、さすが娘。wwなんか、何人卒業しても入ってきても、そこだけは変わらないと思うw

人知れず 胸を奏でる 夜の秋
プリプリだー!!w圭ちゃん大好き!!!w

・magic of love
おー!これも曲名しか知らなかった。稲ばあさん歌うまい!!なんか、さっすがエルダ!って思わせるなーこの人たち!

・スクリーン
これも知りません。安倍さんの曲は殆ど知らないなー。ってか、あんまり覚えてないけど(苦笑)

・好きな先輩
この曲をやると知った時思わず泣きそうになったw衣装はこんこん卒コン(こんがいっぱいw)の衣装思い出すなー。みんな可愛かった!!愛ガキとおがこんは2度目の別れでなんかむっさ寂しいんだけど。・・・写真撮れたかな?w

・ロマモー
みきてぃキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!もうもうもう!!!アイドルの顔だったね!!それが溜まらなくイイ!!

・カッチョイイゼ
美勇伝だ!wハロモニ。劇場のよっちゃん思い出すwww

・泣いちゃうかも
前回の記事でまだ聞いてないとか言ってたけど、あのあと時間あって、すぐ落として聞いた。結構好きだけど、一番嬉しかったのは、カメのソロパートが増えたこと!本当にカメの歌が好きだから、めっちゃ嬉しかった!!PVはジュンジュンに惚れた!!ジュンジュンいいよー!!wライブは愛ちゃんとカメしか覚えてませんw

・リゾナント
やーきましたねー!リゾナントテンション上がるわフー!w可愛いし、かっこいいし、いい曲だし、娘。はこうでなくちゃ!!

涙の色
・・・なんで手毬の衣装なんだろうww

MADAYADE
うん、サビのフリも出来て満足(爆

・モーコー
オリメンキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!もう裕ちゃん!!(;´д⊂)はじめて安倍さんであんなに盛り上げたwwこれも、なまで見れて、すごい贅沢な時間。(←Bye Bye またね

・ここいる
この曲のためだけにぼのタオル用意してたw

・ラブマ
ラブマ今更あーだこーだとか言われるけど、流れてくるとめっちゃ楽しい!!

未知なる未来へ
これは知らない。ってかあんま覚えてない(爆

・卒業セレモニー
舞美、泣かすなよ。・゜・(ノД`)・゜・。泣いてないけどwキャプはしっかりしてて、久しぶりに「我らキャプテン!」って思えましたw一番グッと来たのは愛ちゃん時だね。ごっちんからよっちゃんの卒業まですんごく「大丈夫かなー」って思わせる程だったんで、一生懸命に泣くまいと送辞を読んでて、顔付きだけじゃなく、内面もしっかりしてきたなーって実感した。エルダの答辞は、一緒だったのが残念だった…。あと、よっちゃんの、涙を堪えてるのを見て、また気持ちをグッと引き締めた。

・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
色々と寂しい。ってか、実感がない。だからどこかで空ろな気分もあった。でも、エルダを見送れて、この曲で締めて、すっごい変は達成感もあった。ハロヲタになれてよかったって、もしかしたらなって初めて思ったw(爆



まだ色々あったけど、覚えてないので、DVD発売したらまた書くだろうなーって。思う。
3月で本当に卒業してしまうんだけど、姐さんが、エルダメンが、愛し続ける限り、ハロはいつまでも最高だと思います。