ル ’‐’リ<ウフフ

ムメおたおめっした!ベリーズ、5周年おめっとーでした!!
・・・時間に流されすぎてますが、その日、当日は、ちゃんと心の中で祝いましたよ!と。明日が過ぎない限り私は多分何も出来ない手に付かないw全部後回しにしてるしw←


で、ももちー17歳おめでとう!!セブンティーズかぁ・・・はやいなー(←オッサン)明日、思いっきり楽しんで祝っていきたいと思います!千奈美の復帰も(願って)含めて!




ああ〜あ!忘れてた!ごっちんのCD(ボアのw)手に入れたぞぃ!www今日見つけてお姉ちゃんに卒業の祝いに買ってもらった!w← いつも行くとこになかったから∬´▽`)<あんれー…?って思ってたwしかし、さすが新星堂!w