ももち聖誕祭

昨日のベリ紺、はじめて昼と夜両方とも参戦して解かったことは、体力が必要だなってw昼公演のサイ祭りは成功したらしいね。ピンクと白だからよく見えない可能性もあるって心配もあったみたいだけど、2階でもちょっと見えてたんで大丈夫だったかな。昼公演は桃誕ってことでぼーのTで行こうかなーって思ったんだけど、ベリの祝いも含めて5周年Tで参戦しました。いくら桃子がすきでも何か桃T着れなかったw私は確かにベリの全員が大好きで、出来れば一人一人のソロTも欲しいと思ったりするけど、実際にコンサで桃熊井ちゃん千奈美茉麻Tは聖誕祭でも着れないと思うwキャプは意外にも平気だがw推し順でもなんでもない!だって桃はベリ内で3位だよ?(←)だから自分でも何を思ってそうなるのかワカランw(爆)後、昨日で気付いたことは、千奈美のこと思った以上に好きだったこと!!w最初のMC(自己紹介→体調不良の件)の時からガーっとw湧いてきた愛しさとか、茉麻との女子バスケ部でずーっと目で追ってたこととか。ゆりちな千奈美が可愛くて好きだけど、最近CP関係なしの千奈美のがもっと好き!っていうか、あんな酷い熊なんか忘れてもっとちぃを大事にしてくれるパートナー探しなよ!!あんま萌えないと思うけど同じイケメンの梅さんでもあげるよ!
リl|;´∀`l|<ちょ!!
うん、やっぱり梅さんいじめるの好きだw(爆)

昼公演はすごく楽しかったんだけど、夜公演は近くに3席空いてたから広くてのびのび出来るなーってちょっと気楽に思ってたら…前のあまりマナーのよろしくない方々のお陰ですぐになんとも言えない微妙ーな気持ちになりました。実はベリコレの中野では「・・・。」って思ってたヲタ1人や2人はいたんだけど、昨日のを思い出したら、あれはまだマシっていうか、濃っ!wwって今なら思える。今までそういうの狼とかでしか知らなかったけど、目の当たりにしてみたらやっぱり凹むっていうか、ムカつくっていうか。州´・ v ・)<ホントにやめて欲しい!って、ノk|‘−‘)<テンション下げ子になっちゃうかんな!って。
で、もう一つ。私は何回も参戦することに抵抗があるっていうこと。もちろんコンサは物凄く楽しいし、DVDにないMCやハプニングもこの目で見れるし、本当に楽しい。でもやっぱり、こんなにお金を使ってもいいのかって。自分の中のケチ子が訴えてる。小説やネットとは違って、コンサのベリを純粋に楽しむことは今の私の癒しの一つでもある。だから現場に行くのは全然楽しいんだけど、同じ月に、同じ日に何回も行くのにはやっぱりまだ抵抗がある。ケチ子が暴れるからだけではない。なんか、初々しい?感が薄れていく気もする。何かを失ってしまう…!そんな気がする。・・・・私は確かに、こんなにもベリに必死になる時が多いけど、それを何回もコンサに行くことで表すのは違うかなー。別に間違ってるとは思わない、それは人それぞれだし。ただ、私には向いてないんじゃないかなーって。梨沙子の誕生日も昼夜行っちゃうけど、恐らく最後になるかもね。これ以上ケチ子と在宅子に喧嘩なんか売ったりしないわw