愛すべきバカ娘。w

しばまぁマイ

リン子おたおめですた!18かぁーもっと行ってそうなイメージ…や、別に老けてるとゆわけじゃないけどwしっかりしてるイメージあるからかなぁ、天然っぽいけど。ってか、公式の写真ちょー可愛い!!アヤカにしか見えないけど(ry




話変わるけど、今のハロでバカって言ったら娘。かベリかいしよしぐらいしか思い浮かばないw℃メンもバカだけど類が違う気がするw
シークのあるスレにいつも娘。ヲタに戻されてるーありがとうございます!バカな娘。達実は一番好きだったりして(爆)アルバムのCMにみかんが流さないとはどういうこと…!愛ちゃんの娘。でリゾナントの次に好きなシングルなんですけど……そんでもプラチナ欲しー誰かくれー!←
最近ボノ2聴きすぎだ。ロッタラ・消失点・ユアマイフレン好きすぎだ。の上にオーバーザレインボーとアイニーヂューもいい。まーどっちかっていうとこの二つは歌詞が好きかな?桃の歌い方にも萌え出したら止まらないw「君のいない世界はね どんな世界♪」の桃は可愛すぐる!wなのに後の曲(シングル以外)は薄い。。キラキラなんて未だにちゃんと聴いてない気がする…あ、ゴールは強いけど私はparachutes時代のコールドプレイが好き(ry でもなー、ユアマイフレンはよしごま過ぎる!!昔のw(爆)決まって「いつも側にいて君の全部知ってるくせに これ以上近づけないよ 君と私はだって友達だから♪」の部分にいつも泣きたくなる(;´д⊂)これよしごまのテーマソングだな!(違)
今日は自分にちょっとプレゼントと思ってブックオフで久しぶりにハロとは関係ないCDを買いましたヽ(´ー`)ノちょっと前から欲しかったr.e.m.のとweezerとthe Smith!!全部洋楽(苦笑)だって青山テルマの高かったんだもん(;´д⊂)しかしweezer好きだわー癒されるw( ´∀`)
あ。。あと約2週間で休みが終わるわけだからなんとかwlh終えたい…でも進まない…本当に、訳す時は一日ずーっとそれだけに尽くして書きたいけど、そんなんやったら「いつまでもパソコンやってるんだ!」ってお父さんに怒られる…まーでも、来週中になんとか2話ぐらい書いておきたいと思います。。あともう一つの理由は、終わったらオリジナルのしばまぁ書きたいから!!wwwww(爆)



やっぱり真野ちゃんの歌声オモロすぐるwwよろセン毎度噴いてますwそれよりみんな、まのてぃん好きすぎw


ではでは。 千奈美先生(;´Д`)ハァハァは明日観よーっと、逃げるようにおやすみやビーム!w←