よしあいりの日!

昨日は真野ちゃんの誕生日で、ここでは関係ないけど一昨日は友達のでした。
真野ちゃんは好きです。可愛い子だなー。でも歌や曲までは…。「あ〜い〜た〜いよ〜♪」は今でも噴出す自信はあるがw私は曲も重要な点だからね、推すのには。歌は場合による。キャラがツボに来たらそっちを優先するけど、梨華ちゃん熊井ちゃんみたいにw(爆)でも、真野ちゃんだ。推されてるなー、こりゃちょっとひどいわー…と思った戦略もあったけど、あそこまでされると感心もしたくなるw真野ちゃんのイメージとかに影響しなきゃいいと思った人も少なくはないけど、私の見た限りでは心配ないみたい。みんな真野ちゃん好きすぎだもんなwww体を壊さないことだけは、そして、この機会を無駄にせずにドンドン成長していって欲しい。

そして。愛理とよっちゃん( ´∀`)よしあいりは全く妄想の世界だけにしか存在しないとも言えるけど、なんか萌えるなーwカプとしてじゃなくて。なんか、よしカメに近い感じかも!(違)
でも、愛理はCPは最近あいかんが強いなーってやっとわかった。やっぱり王道だなー。やじすず好きだけど、やじすずの大きな問題はやじうめ…℃の王道は強すぎるwベリみたく浮気はあんま出来ない私wっていうか、みやあいりと最近ももあいりも行ける!ももあいりとか、超可愛い!(*´д`*)
愛理個人の話なら、最近腐女子とぼーののイメージが強いかなwぼのを追う事が多くなった分、ベリは減らないけど、℃が極端に少なくなった。っていうのが一番の原因だね。新曲やPVは必ず見るけど。でも、ぼーのの愛理のが好きかも。℃をあんま知らなくなったからこんなこと言うのは間違いで私の勘違いに過ぎないだろうけど、℃では柔らかくてフワフワな愛理が可愛いけど、周りに守られてる感じがすごいする。でも、ぼーのでは活発っていうか、自由っていうか、誰かに持ち上げられて大切に扱われてるんじゃなくてちゃんと自分の両足で立っている。でも、それが愛理だからちゃんと出来ているなーと思う。もしそれが愛理じゃなくて梨沙子だったら、梨沙子大変だったんだろう。ベリーズっていうバトロワみたいなグループで過ごしてきてああなのに、箱精神の℃に甘えられたら絶対にヤバいだろうwそれだけで愛理はすごいなーてw15歳の愛理もまたもっとすごい愛理になってくれるだろう!色んな意味で(狼ではw←



よっちゃんは、飼育のいしよしの画像は微妙wwwってか、失礼ながらも笑っちゃったよw髪型はまだ良いとして、衣装とアングルは絶対にオカシイwww。。。。で、卒業したねー全然実感ないけど。ハロメンじゃなくなって、ベリヲタになり切ったけど、やっぱり好きなのは変わらないなー。吉ヲタの私は今たぶん、完成した、納得と満足のいく一番のお気に入りの作品みたいな思い出な気がする。他のヲタからすればそんな程度でそんなこと言うのは失礼に聞こえるのかもしれないけど、そんなだけでも満足はしてるかなーって思う。モヤモヤは全くない。ごっちんはありまくりだったから、スッキリした気分がそう思わせてるのかも。まー吉ヲタでなくなるわけではないけど、今は歴代ハロメンの1推しって言うより歴代ハロメンの一番好きなメンバーって言った方が正しい。今一番推してるのは明らかに雅とベリだし、ぼのと梅さんはヤバい位ランクアップしてるから。でも好きなのは確実によっちゃんがダントツ!でも、娘。を卒業した頃は完全に成長ができていたと思う。その成長をワクワクと期待して見守っていくよっすぃじゃなくて、あれは尊敬の対象の吉澤さん。今思えばそれは吉ヲタとして落ち着けられた原因だったのかなー。
でも、応援のし方やスタンスが変わっても願う力とことはいつまでも変わらない。今年も、最高の24歳になれますように!ヽ(´ー`)ノ←マヌケ