学生生活は体力的に思ったより大変!汗

でも、ガッコ楽しいです!久しぶりにこんなに学校は楽しいと思えた!やっぱり勉強は昼間でするのって気持ち的にも違うし。気合が入る!…とまでは行かないけどw後、ちょっと勉強とか試験とか宿題とかレポートとか大変そうだけど、まー今のところは充実してる楽しい日々を送ってます!お財布の中はちょっと心配ですが(苦笑)そろそろ新しいバイト見つけないと。
と、そんな中でも、ヲタ活動もちゃんと気をつけてます!← WLHはゴールデンウィークに更新の予定だけど、水曜日ばいばいばい買ってきて当たればハロプロミーティングと℃イベには行きたいと。ついさっき申し込んだミーティングでは佐紀ちゃんカメ愛ちゃん梅さん推しで(熊徳須中も)!梅さん誕なので是非行きたい、祝ってあげたい。んで、℃イベは梅さん推し!愛理と舞美となっきーに引きずられながらも梅推し!!(爆)
後は、ベリ紺で、なんと、栃木!!こりゃー楽しみ!!でも、昼公演のみ。はじめてだから無茶はしない。3回目からは調子に乗らせてもらう。←