毎日、英語付け

ガッコーは楽しい!生徒もそうなんだけど、先生とかも面白いし、色んな人いるなーって思える。毎日毎日英語ばっかだと日本語に切り替える時ポルトガル語になってしまいそうなのがちょっとややこしくて、それで頭がパンクしそうな時もあるけど、実に楽しい。宿題を忘れても楽しい(爆)栃木弁も楽しいw大学に栃木出身の子がいて、土曜日宇都宮にコンサート見に行くよー!って言ったら、別の用事でその子の友達や親が会場に行くらしい・・・・・・・・バ・レ・る!!!      というのはまーどうでもよくて。(←)あの子なら笑ってからかうだけだと思うけど、それより、℃イベとベリ紺がかぶるだなんて知らなかったよ!!凹むぅ・・・・。最初はいくら女子限定でも一枚だけでは当たらないかもなーって思ったけど、昼ごはん時にメールを確認したら、すっかり忘れてたイベの当選メールだった!!嬉しいんだけどショック。ショックだけど嬉しい。FLに続いて2度目なんだよ、当たっても行けないのって…ベリはまだ一回も行ったことないのに・・・・・そもそもベリにも女子限定をやらないのはオカシイ!!って無駄に熱くなってもどうにもならない。ただただ残念。今回は梅さん推しで行きたかったから凄く楽しみにしてたのに…。正直言って、知ってたら栃木に参戦しなかったんだろう、℃イベはステラボールだし。まー、いくら梅さんと愛理となっきと舞美とちっさとまいちゃんと(栞菜はよ帰って来い!!)握手できるからって、ベリ最優先だ!!・・・・お金もう払ったし



久しぶりにいしよしマニアックさんの作品を読んだら大号泣wwwww←
娘。の新曲まだ聞いてない見てない。
ベリも。
ガーディアンもだ。
キャナァーリの子がつんPさんと出演したシャベクリセブン見ました。私合ってた!wよっちゃんの写真が無駄にでかかった、安倍さんに申し訳ないwつんPさんが冗談でも婚約についてああいうこと言ってくれたとき本当に嬉しかった。
あと、綾瀬さん面白すぎるwwwww菅野さん以来の衝撃だwwwwwなんかファンになりそうw←


ぼののMY BOYの第一印象は、良いけどアレンジはちょっとうるさい。で、後にカップリングが良いと聞いて、落としてみたんだけど、ワープは確かにぼのっぽいけどA面にするような良曲でもない。やっぱりA面にはインパクトのあるMY BOYで合ってると思う。PVの第一印象は、久々にぼののシングルV買う羽目になりそう、だったwそして、PV後のMY BOYの第二印象は、夏焼さん大好き!!!(爆)カッコよくて色っぽい!!個人的に、サビの最後の「MY BOY」の雅が一番色っぽかったところ!!あれに毎回やられてる!w更に衣装は!!ダンスショットのはともかく、怪盗衣装は3人とも萌える!!さすがボーノだなw
誰でもそうだろうけど、私はぼのの曲のイメージがPVの影響とか以外にもその時歌が一番上手いメンバーになることが多い。
愛理は恋愛ライダー・星の羊たち・君がいれば
雅はホントのじぶん・ロッタラ・you're my friend
桃子は泣き虫少年・ガチンコ・コノミチ
愛理はほとんどの曲が普通に上手いけど、印象に残ってるのは↑。特に君がいれば。今のぼのは慣れてそのままでも良いと思うけど、雅センターに戻って欲しい時もあって、そろそろ愛理センターもいいんじゃないかなーって思う時もある。


そういいや、まっつーのドラマ見た!ハッキリ言って、ああいう感じのドラマは嫌いだw亜弥ちゃんじゃなかったら、二度と見ないドラマだwしかし、あのショートは可愛い!!超可愛い!!やっぱりショートは最高だwwそしてやっぱり、サクライくんは茉麻にしか見えんwww