ハロプロミーティング

光

しょうがない夢追い人見ますた!歌はまったく頭に入ってこない!!なぜなら!


愛ちゃんみっつぃ可愛いすぐるううう!!





愛ちゃんは当たり前として、みっつぃの可愛さに完敗(乾杯w)!!← なにあれ?!超可愛いじゃないか!!ショート!やっぱりショート!!ショート万歳ですよ!!エクステの方もプラチナよりはマシだったけど、髪型は別として、みっつぃ-自身が可愛くなったなーって。つんPすげーな!!私の中の今の娘。の推し4は:愛ちゃん、亀、jj、みっつぃ。で決定!w




ということで、全然関係ありませんが、最近よく聴いてるハロ曲第3弾!(←
抱き抱き

恋してる時はいつも
TIMB
胸スカ
サクラハラクサ
桜入学式
消失点
ロッタラ
I NEED YOU
You're My Friend
Over the Rainbow
フォエラ
WALLFLOWER
ターゲット
あくまdeFAKE
LOVE。Believe it!
ギャグ100
チャンス of LOVE
シャンパンの恋
GIVE ME LOVE
CITY WIND
ねぇ寂しくて
WOW素敵
リゾナント
弱虫
三角関係
愛されたい愛されたい
MY BOY
ROCK MY BODY
オシャレ!
ドッキドキ!LOVEメール
dearest
バイバイバイ!
手毬唄
ほとんどがあなたです。


本当はもうちょっとあるんだけど、一番聴いてるのは↑かなーって。ベリは最近桜入学がいいなーって、好きな感じの曲。ギャグ100は完全にコンサの影響w抱き抱きは癖になる!でも、これとロッタラは踊りたくなるから外で聞くのはちょっと危ないwごっちんとメロンは健在!好きな線の曲が多いし。まっつーはnakedを買い聴いてからハマった。まだnakedだけだけどねw今一番のお勧めはwallflower、三角関係、弱虫、rock my bodyとほとんどがあなたです!あえてノンベリキューw音ガタの愛されたいも、よっちゃんとコンコン良いなー。よっちゃんの声は案外ああいうジャンルに合ってて、カッコいいのよねー!あと、エッグ4人の誰か分からないが声が気に入った!DVD欲しい…三角関係、特に稲葉さんが上手すぎる!ほとんどがの柴マサを好きすぎる!弱虫のさゆがオモロすぎるwww←


って言ってる場合じゃない・・・やること一杯あるけど、まーなんていうか・・・・宿題がめんどいていうかw(爆)でも、先生もうちょっと待ってくらさい!明日はちゃんと…再来週まではちゃんとやりますから!!←・・・・・水曜が休日で良かったでも、なぜ今日更新してるのかって言うと!まぁ、一昨日の栃木のベリもあってテンション上がってるっていうのもあるが、今日、27日の午後一時頃になんと!!!




ハロプロミーティング当選通知が!!!





一枚だけで当たるなんて!一年間の運を全部使われたような気分wwwいやーーーーでも、梅生誕だぞ!!梅推しできるぞーーーー!!って思ってたんだけど…ストックホルム中止のボーノも出演するので、夏焼さんのいる所で他メン推しなんてできねーしw(44の千葉の昼公演は特別として!汗)残念ですが、梅推しは次の℃イベまでお預け。