こんめでとう!

コンコン誕生日おめでとうでした!w書く暇はあったはずだけど、なんで書かなかったのかは正直覚えてないwでも、22歳だっけ?!すげー、はやいなー…。大学も、仕事も頑張って、良い22歳になれますようにっ!


あと、私にもおめでとう下さいw← ついにハタチ。あまりそんな気がしないけど。それより、ハタチになってダイヤモンドゆかいに似てると言われるとは…orz まーとりあえず、勉強頑張って、バイトもはやく見つけて、ヲタライフをちゃんと送りたいと思いますw




で、GWは2週間分溜まってた宿題をやったり、友達と遊んだり、油っこいものを食べたら気持ち悪くなって翌朝の6時に全部戻したりで、今思うと大変な休日だったかもw10日目なのにもう十分な気がしてきたwでも、まだ学校の合宿と、ハロのミーティングと、ぼのイベの当落もあるし、なんか・・・・・・・・5月長いわ…wぼの紺のDVDも出るし、6月もベリ新曲が初回版AとBもあるわけで、早くバイト見つけないとヤバいかんな!!(汗
そして、WLHだ!GWに更新すると言ったけど、GW終わって一週間経ってもしないのは申し訳ない!何もしないだろうから後1話ぐらい訳せるとちょっとはストックできるかなって思ってたんですけど、つい遊びすぎちゃって…すみません。頑張ります。(←説得力ゼロ