リl|#`∀´l|<アンフェアなんだよ!

友達にごっちんを薦めてみました。たぶん、聴かないだろうw洋楽好き同士で色々と話が通じて楽しいお友達。でも、ハロのことはまだ知らない。どうしても家に来てみたいらしいので、あのCDとDVDの山にショックを受ける前に言わなきゃダメみたい。言ったら来るのを諦めてくれるかな?w
まーそれはそうと。ぎゃむのアルバム借りてみたのさ。まだちゃんと聴いてないけど、ミキティですよねーやっぱり!!最近まっつーの曲を結構聴いてるから、まっつーより久々の美貴様にすっごい浮かれモードwwミキティの歌声って綺麗で心地よくて甘くて安定していてあーだこーだ言われてるけれど、私はとにかく、人をデレデレにさせる不思議な力があると思うのよねー!今回も参りましたw


そして最後に、妹が友達と(その家族と)ピザーラのCMを見たらちょっとした事件が起こりました(妹=ムメ。友達(+お母さまと妹さん)=ボス)
( ‐Δ‐)<この子可愛いよねー
ノノ“ З.“)<だよね!可愛いよねー(お母さまに)やっぱり可愛いよ、オカモト0
ノノ母“ З.“)<え?その子オカモト0じゃないでしょ
��ノノ;“ З.“)<へ?!オカモト0だよ!ね?
(;‐Δ‐)<い、いや、オカモト0じゃないよ、鈴木愛理っていうハロプロの子だよ
ノノ;“ З.“)<へ!?でも、この前友達もオカモト0だって言ってたよ
(;‐Δ‐)<いや、違うよ。ほら、前に3人でCMに出てたじゃん?そのひとりだよ
ノノ妹“ З.“)<お姉ちゃんに騙されたー
ノノ“ З.“)<それじゃ半分以上の人があれはオカモト0だって思ってるかもよ
(;‐Δ‐)<・・・・
という、複雑な出来事でした。いや、実は、オカモト0の笑った顔が愛理に似てるって私も思ったことあるが、まさかそんなことがあるとは・・・(苦笑)しかし、お母さま鋭い!w家の母ちゃんなんて何回教えてもスザンヌとマリエずっと間違えるもんなwwでも、妹がハロヲタの妹らしく、丁寧にフールネームで正してくれたそうでなによりwそして、本当に愛理のことを可愛いと思ってくれてたことが実に嬉しかった!!wでも、愛理以上に梅さんを気に入ってるらしいwなのに、℃よりベリが好きみたいwwやっぱり私の妹だ!www←